09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-18 (Mon)
ブログはPart2なプレイ日記ですが…(汗)

ものすごく話は進んでます(爆)

緋色に熱中してる間も、ちょっとづつだけど浮気しつつ進め…。
緋色フルコンプしたら、休むまもなくテイルズをプレイ…もう、私はバカかも知れません…

しかし長時間ゲームをすると頭がぼーっとしてきますねぇ~(*ノω<*) アチャー
これがゲーム脳ってやつですかね…。

ちなみに現在約30時間プレイ、ユーリがLv.43くらいです♪
仲間もみんな似たり寄ったりなLvかな。
ちなみに私のベストパーティはユーリ、エステル、リタ、ジュディスです♪
女好き?!皆様のパーティーはどんな感じですか?

では、追記にてちょびっとネタバレ感想☆ネタバレNGな方はココまで!
現在、帝都に向かう途中の花の街ハルルを再び訪問したところです♪
↑プレイ日記…、ものすごく内容飛んでてスイマセン…(笑)

下町のコアを取り戻した後からプレイする自分を止められません…。
しかし、↑までは最終的に何が目的になるんだろう?って思ってたんですが、ストーリーが進むにつれものすごく壮大になってきましたねぇ~!!
いや~、ユーリの決意やフレンの生き様…。あちらこちらで感動しまくり…。泣きまくりですよ(笑)

現在、さらわれたエステルを救出すべく必死で帝都に向かってるんですが、エステルいないのかなり辛い…。
寒いところのダンジョンのBOSSが倒せず…

勢いあまってコントローラー、テレビに投げつけちゃうとこだったぞ☆

同じところで何度もゲームオーバーになったので、ついノーマルからイージーにしちゃいました(爆)
本当ならレベル上げするんだけど、ストーリーが気になりすぎて無理(笑)

すっきり倒せたとこで今日は終了♪続きはまた明日かなO(≧∇≦)O イエイ!!

しっかし、かなりストーリーが良いと思います!箱買ってでもプレイする価値ありな感じ!!
泣けるストーリー大好きっ子なので☆
関連記事
| 一般ゲーム日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

