10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-04 (Wed)
ブラッドルートを遊んでる最中に何度もジャケットを確認しました。

えっと、15歳以上対象で間違いない。間違いない。

…。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  マジか?!

最近の少女コミックは随分過激になってきてますから、ありなのかもしれません…
ありかもしれませんが、ある意味激しくびっくりですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
これで、15歳以上対象かぁ~。
最近の子は進んでるな~。(遠い目)
きっとヲタ主婦が15歳の頃にこんなの見たら…

『あ、あわあわあわわわ…』

ってなっていたかもしれません。あくまで多分。
今も昔もちょっと(?)変態なのは変わらないので(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

まぁ、残念ながら27歳(だったっけ?最近自分の年がはっきり思い出せない(爆))のヲタ主婦は、

『ここまでやるならいっそ17歳以上対象にして続きを見せろ!』

と叫ぶわけです バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
きっと↑叫びは私だけじゃないと激しく予想(o´ω`o)ぅふふ

さてさて、ちょっとコツを掴んできたのでブラッドルート中で見れるサブイベントも回収しました♪
そしたらPS2版の追加要素イベント、ボリス&ゴーランド&エリオットのイベントも見れましたー!
併せて感想を書かせて頂きます♪

しっかし、このイベントのボリスがーーーーー

可愛いすぎるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ではでは追記にてネタバレありの感想です♪お嫌な方はここまでで♪


いやはや、本当に大人な展開にびっくりですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そして、ブラッドのイベントの発生時間帯の夜比率の高さに笑いました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

毎度、毎度ソファーで美味しく頂かれちゃってるアリスですが(いやいや、そこまで書いてないけど間違いないよね☆

気にするのは食べられてる事より、場所がソファーってことなんですか?!

ソファーの上だと愛されてる気がしないみたいな発言をアリスがした後に…
ちょっとうろたえて『移動しよう』と言うブラッドに萌える(o´ω`o)ぅふふ
普段はかなり澄ました感じなのでうろたえたりすると可愛いんだなーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

それにしても、かなり気だるい感じのお声が素敵でしたー♪
小西さんが出演されてるゲームは何本か遊ばせて頂きましたがブラッドが一番好きだなぁー♪
あの、微妙なイントネーションが何故か嵌る(o´ω`o)ぅふふ

ブラッドのイベントはゴーランドとのサブイベントと、ボリスとのサブイベントがかなり好きです♪
嫉妬するブラッド イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
澄ました仮面を取っ払ったブラッドにやっぱり萌える!!!

と言うことで、最後のアリスが帰るイベントのブラッドに萌えましたとも!
若干(?)大笑いもしましたがヾ(;´▽`A``アセアセ
いやはや、あんなえらそうなプロポーズある意味すごい。
『絶対、嫌』って言うアリスもある意味すごかったです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あーアリスはきっと良いマフィアになると思います(何か違う)

いやはや、ボリス&ゴーランド&エリオットのサブイベントが異常に萌える(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

耳を引っ張られて痛がってるエリオットの時は笑ってたんですが←ヒドイ
ボリスの耳を引っ張られてるCGが可愛くて、可愛くて…(萌え

いやいや、だって…
尻尾がぴんってなってるーーーーー!!!
それに痛がる声が猫バージョンヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そうだよねー!!猫なんだから一度は『にゃ』って言わないといけないですよ。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
ん?うさぎは何て鳴くんだろう?あ、鳴かないのか?!分かんないヾ(;´▽`A``アセアセ

そして、これまた尻尾を捕まれた時のボリスがーーーーーー (萌え

怯えて震えるボリスが異常な可愛さでした。
やばー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ボリス、めっちゃ好きだー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

関連記事
| ハートの国のアリス【PS2版】 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

