10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-05 (Thu)
うわわ(*ノω<*) アチャー

毎日ゲームばっかりしてたもんで、さっぱり書いてなかったーアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
お待たせしましたー!(待ってる人がいたら本気で嬉しいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ )

こちらの記事でお話していた…チョコ買うつもりのお金で買ってしまったBLCDは↓でしたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

恋の心に黒い羽恋の心に黒い羽
(2008/12/25)
ドラマCD

商品詳細を見る


いやはや、このCDを買うに至った経緯を簡単に(o´ω`o)ぅふふ

断罪のマリアを秀麗水鏡VerのOPを見て杉山さんが気になって仕方ない。
⇒そうすると、やっぱりBLCDを聴かないと!(もうどっぷり腐女子)
⇒買うなら平川さんとの絡みだと嬉しい。
⇒なかったーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
⇒でも、一緒にご出演の発見( ̄▼ ̄*)ニヤッ
⇒ゲットーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と言う経緯でやって参りました。このBLCD♪
もともと平川さんがご出演なのでチェックしていたんですが…
何と言うか…色々とすごかったです。
さすが話題の原作だけあるなー!と思いました♪

気になるご出演者は↓の通りです♪(敬称略)

☆イッツマイチョコレート!
  高知実:杉山紀彰
  阪下:水島大宙

☆恋の心に黒い羽
  中頭:谷山紀章
  二神:平川大輔

☆その火をこえてこい
  鹿目:鈴木達央
  六条:柿原徹也

☆FOOL 4 U
  波古結:遊佐浩二
  馬堂充夫:杉田智和


オムニバス形式のBLCDは初体験です♪
普段は平川さん関連しか買わないのである意味色んな声優様が楽しめてお得な一枚でしたー(o´ω`o)ぅふふ

ではでは追記にて簡単なレビューです♪
やっぱり愛が偏ってることを実感した一枚でしたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そんな偏ったレビューでよければご覧下さいませ☆

原作未読ですーヾ(;´▽`A``アセアセ
近いうちに読みたいと思いつつ、なかなか置いている本屋さんに出向く機会がありません(爆)
あぁ…近所の本屋さんのBLコーナーもっと充実しないかなーo(TヘTo) くぅ

☆イッツマイチョコレート!
私、水島さんのお声も好きなんですー♪
お兄ちゃんっぷりが、素敵な杉山さんでしたー!
この話では全くムフフなシチュエーションがなかったので杉山さんの喘ぎ声聴けなくて残念だーo(TヘTo) くぅ
でも、お話は結構面白くて好きです♪

☆恋の心に黒い羽
しょっぱな、中頭が二神を罵倒すると、二神が

『イキそうに気持ちいい。中頭君お願い、もっと汚く罵倒して』

もう、この平川さんのドMの演技にすべて持っていかれました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして、最後の

『君に好かれたい。どれほど惨めでも。羽がもげても…』

と悲しそうな二神の演技に涙が…。
あーやっぱり平川さんは最高だなーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
お話的にもこれが一番切なくて好きでした♪

☆その火をこえてこい
柿原さんのお声は透明感があって良かったですー♪
『ゲイ』、『ゲイ』と連発するのにびっくりしたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やっぱり鈴木さんの攻めはいいと思う。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
エロかったですーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←嬉しいらしい(爆)

☆FOOL 4 U
杉田さんの充夫のバカっぷりが光る演技が面白かったです。
バカ、バカ、バカと連発されるのにある意味驚きました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いやはや、すごいお話です。
遊佐さんは相変わらずエロい…(o´ω`o)ぅふふ


ヾ(;´▽`A``アセアセ
いや、もう『恋の心に黒い羽』だけ異様な再生数です。
ついでに言うと最初の平川さんのセリフはリピートしまくり(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

平川さんの素晴らしいドM演技がツボって全てを持っていかれた1枚でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

やっぱり私は平川さんが一番好きだーーー!!

と実感した1枚でした(o´ω`o)ぅふふ
関連記事
| 平川さん日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

