07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-06 (Fri)
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

今日はバイトでしたー!
バイト終わった後に、↓情報なんて見たもんだから更に疲れたーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

鬼畜眼鏡Rの発売日延期!!!

3月20日⇒3月27日

詳しいことは公式へ↓
Spray

延期に凹んでたんですが…

スクリーンセーバー超可愛いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と、ちょっと浮上(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ヲタ主婦のPCのスクリーンセーバーは去年の5月から緋色の欠片なんですが、変更する時が来たみたいだぞー(o´ω`o)ぅふふ

しっかし、この延期は『すみれの蕾』を堪能せよ!との神の啓示かー?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
おっとー!
さっき美雷の公式に行ったらカウントダウン開始ーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ハルはまだかー!!!待ってるぞー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして、眼鏡を堪能し終わったら『ガーネット・クレイドル』
ってこちらも公式行ったらイベントCGと、一部CGにシナリオを追加さてれるーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
えっと、トーヤとのシナリオにすでに萌え転げそうなんですが(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あー櫻沢さんのCGに全くシナリオがない…o(TヘTo) くぅ
待ってる、待ってるぞー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言うことで、

3月13日 すみれの蕾
      ↓
3月27日 鬼畜眼鏡R
      ↓
4月17日 ガーネット・クレイドル

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

プランは完璧だー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
眼鏡の後が長めなのは、何度も遊ぶから全く問題なし(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
というか、うっかり御堂×克哉ルートから抜け出せない可能性大有り(爆)

↓記事に拍手いただきました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
  『恋の心に黒い羽 レビュー』
  あのドM平川さんが癖になって止められません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
関連記事
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

