05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-08 (Sun)
the Second Reproductionで同人ゲームに目覚めたヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そんなこんなで、暇があったら面白そうな同人ゲームを探しています(o´ω`o)ぅふふ

見つけたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ↓コレ♪

漆黒ノ月

絵が好み!絵が好み!

しかも、ヴァンパイアだとー!!

それも好み。好み。

デモムービーを見たら遊びたくてたまらなくなりました!!
ということで、さくっと体験版をプレイ←こんな時だけ行動早い(爆)

体験版では序章だけなので、分からないことてんこもりだけど(当たり前)

いやはや、キャラが魅力的ー!!

スチルがめっちゃ綺麗ー!!


完成したら買います。買います。(大事な事なので2回言いました)

ちなみに、ファウストが好きだー!!
やっぱり眼鏡とか言わないでー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに変態ですね。これ褒め言葉(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そしてそして、ヴァンパイアの面々はハズレなしだと思われー!!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

買います。(3回目)

宣言どおり今年はやっぱり同人ゲームに没頭するぞー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『鬼畜眼鏡R 発売日変更のお知らせo(TヘTo) くぅ』
  (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
  分かります。分かります。貴方も悲しかったですよね(ノД`)・゜・。
関連記事
| 漆黒ノ月 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

