08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-09 (Mon)
同人ゲーム熱に火がついた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ (ん?前からか?!)

と言うことで、旦那様がガンダム無双2でテレビを占領していることもあって…
先日とらのあなさんでうっかりこっそり(笑)買っておいた↓ゲームを遊んでみたり(o´ω`o)ぅふふ

終雪
画像をクリックするとS+COURT様のサイトに行けちゃいます♪

面白そうな同人ゲームを探し回っていると結構な頻度で登場していた『終雪』

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

納得。納得。

製作者様が仰っているように糖分は低めですが、話が作りこまれてていい感じ♪
ぶっちゃけて言うと、続きが気になって止められない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ということで、一日でフルコンプ!
お、お疲れ様だぜ!私!

さてさて…

すみれの蕾まであと4日!

つまり、何だかとっても時間がない!!!
とりあえず『ハートの国のアリス』がペーターの舞踏会で止まったままなので、せめてペーターだけは終わらせます!
キリの悪い所で放置すると、再開する時が『あわわわ』となる子なんですよ(´ヘ`;)とほほ・・
だから、RPGは放置して再開できないんだよなーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
…一気にクリアすればいい話(爆)
ってできたら苦労しねー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
自分で突っ込みいれてると悲しくなる…な(爆)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『鬼畜眼鏡R 発売日変更のお知らせo(TヘTo) くぅ』
  『【同人ゲーム】漆黒ノ月 体験版を遊んでみました♪』
  『すみれの蕾 ハルのカウントダウンボイス(ノ∇≦*) キャハ♪』
  今日も今日とてハルのカウントダウンボイスを10回は聴きました(o´ω`o)
  ん?永久に『あと5日』ですが気にしなーい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

追記にて終雪の簡単な感想を♪ネタバレ含みますのでお嫌な方はここまでです☆


主人公:間宮雪音は幼い頃の記憶が欠落している女の子。
その失った過去に何があったのかが、紐解かれていくのがとても面白い。

いやはや…
しつこいですが
過去に何があったか気になって止められない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

オッドアイのスチルの雪音がツボです。
そして幼い頃の雪音のスチルがめっちゃ可愛い♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
主人公が可愛いと俄然やる気がでます(●`・ω・´●)モキュ♪

攻略キャラは3人♪
ルート別にぷちっと感想。

☆二ノ宮維
ツンデレ来たーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
幼馴染来たーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
好物。好物。
最後の最後の告白が萌え

そして、このルートは
『おばあちゃーーーーん。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん 』
に尽きます。

☆謎の青年
まじか?!お前の正体にびっくりだよ!
分かると面白くなくなるので伏せました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
んでもって、このルートのキス描写が果てしなく好きです。
何だろう…エロい、エロい。
好きだなー!謎の青年。(髪が長いからでは…な、ないはずだ!)
クリア後に出るおまけシナリオが大好きでした(o´ω`o)ぅふふ

☆片倉暁生
攻略対象が父親と親友のおじ様って!
とびっくりしましたが、こんな可愛いおじ様なら全然ありです。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
ベストEDも悪くない。悪くない!
が!このルートBADEDの気合の入りっぷりが大好きだー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

サブキャラ3人にも短めのEDがあります♪
こちらも中々、個性的で面白い(o´ω`o)ぅふふ

さてさて、今度こそ『the Second Reproduction』の本編『Queen of Darkness』を遊ぶぞー!!

何しろ、すでに買ってあるんだー!!

↑ゲームラッシュが落ち着いたら買うとか言っていたのはどの口だ?!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だって同人ゲームって売り切れるといつ買えるか分かんなくて不安になるんだものー!!
だから見つけたら買ってしまっても仕方ないと思うんだ☆ね?!ね?!

あー販売が終了してしまった『The Goddess Of Tears ~Daybreak~』が遊びたくて堪らない!!
しっかし、オクですごい価格なのでさすがに自重しますヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
1万弱とかマジで無理o(TヘTo) くぅ
しっかし、この価格…本当に面白いんだろうな…。
あー遊びたいっ。遊びたいっ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何はともあれ、『すみれの蕾』と『鬼畜眼鏡R』が差し迫っているので同人ゲームを遊ぶのはそちらの後になりますヾ(;´▽`A``アセアセ
感想を楽しみにしてる方がいたらすいませぬーゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
しばしお待ちくださいませー!!!
関連記事
| 【シェア版】同人ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

