09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-10 (Tue)
ペーターのルートが無事終了しまして、綺麗になったお部屋でハル@すみれの蕾をお迎えすべくお掃除にいそしむヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…お掃除♪お掃除♪

…くしゃみが止まりませんヾ(;´▽`A``アセアセ

花粉症なので窓を開けたくない。
しかしハウスダストも駄目なのでお掃除する時に窓を開けない訳にもいかない。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  どうしろと?!

実は去年の5月にくしゃみをした拍子にぎっくり腰になったヲタ主婦です。
(当時26歳)
バイト先の上司にネタ?とか言われましたがマジです(爆)
それ以来、くしゃみをするのが怖い。怖い。
ぎっくり腰になりにくい、くしゃみの仕方とかないのなー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

余談ですが、ぎっくり腰になった時にちょうどクレプシドラをプレイしていまして…。
座れないので寝たまま必死にプレイしようとして、死ぬほど痛かった気が(笑)
結局、諦めて大人しく寝ましたよ(´ヘ`;)とほほ・・

まぁ、寝ながら

『ディスに逢いたいー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん 』

『アル様もー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん 』

『でも、腰がー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん 』


とか叫んでました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今、うっかりぎっくり腰になったら

『ハルに逢いたくて死ぬーウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! 』

となること確実です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

花粉症の皆様もくしゃみをする時はお気をつけ下さいませー!!!
くしゃみは腰に負担が掛かるらしいので、ぎっくり腰なりやすいらしいですぞー!!

と、タイトルと全く関係のない話ですいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
ペーターいい!
このルート超好き!!!


いやはや、やっぱりいいなぁ~『ハートの国のアリス』♪
どのルートもキャラが個性的で楽しめてます☆

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~ 拓磨&遼ルート終了♪』
  『【同人ゲーム】終雪 プレイしました♪』
  『【同人ゲーム】漆黒ノ月 体験版を遊んでみました♪』
  漆黒ノ月のデモムービーに嵌りすぎて抜け出せません(爆)

追記にてペータールートの感想です♪ネタバレ含みますのでお嫌な方はここまで☆


狂気愛最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

真相EDでペーターに心奪われたヲタ主婦です。

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
期待通り!!!

いやはや、切なくなるルートでした…(TωT)ウルウル (あくまでヲタ主婦基準)

アリスの事が好きで好きで堪らない。
でもその『好き』と言う気持ち自体を良く分かっていないペーター。
そんなペーターを『好き』になってしまうアリス。

思い合ってるはずなのにすれ違ってる感じが切なくて…(TωT)ウルウル

最後のペーターが泣くシーンが大好きだー!!

うさぎの姿のペーターが可愛くてどうしようかと思ったぞー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ついでに、眼鏡を外して迫ってくるペーターに萌えるーーーー!!!

眼鏡キャラの眼鏡外すシーンは必須だと思うんだぁー!!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
GJ♪GJ♪

さてさて、ひとまず『ハートの国のアリス』はここで中断ですヾ(;´▽`A``アセアセ
新作ラッシュが落ち着いたらエリオットルートからの再開予定ですよー!!
未攻略のキャラが後、5人もいることに驚愕(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
宣言どおりのんびりまったり遊びますー♪
関連記事
| ハートの国のアリス【PS2版】 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

