08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-12 (Thu)
【追記】
『拍手御礼O(≧∇≦)O イ 』に拍手コメント頂いた方へお返事を追記に追加させて頂きました!
拍手コメントありがとうございます♪お返事ご覧になって頂けると嬉しいですO(≧∇≦)O イエイ!!


明日!明日!

明日は『すみれの蕾』の発売日でーす!!!

休み!休み!←確保済(o´ω`o)ぅふふ

朝から早起きして電車に乗ってアニメイト行くんだぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

帰って来るときに、片手で食べられる御飯買わないとな!
↑御飯を食べながらやる気満々(爆)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
  『【同人ゲーム】漆黒ノ月 体験版を遊んでみました♪』
  『【同人ゲーム】終雪 プレイしました♪』
  『断罪のマリア 九条院日和ルート終了♪』
  『ハートの国のアリス ペーター=ホワイトルート終了♪』

  拍手、本当に嬉しいです♪ありがとうございますー!!!!
  明日からは『すみれの蕾』日記スタートです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  こちらも宜しくお願いしまーす!!!←宣伝するな(爆)

追記にて拍手コメントのお返事書かせて頂いてまーす♪えっと、お仲間さん?!(お、怒らないでヾ(;´▽`A``アセアセ )ご覧下さいませー☆


拍手コメント御礼 緋芽

お返事が遅くなってしまってごめんなさいですヾ(;´▽`A``アセアセ

緋芽さんも、経験あるんですね~!ぎっくり腰。
しかもくしゃみで!!!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
お仲間ッ♪お仲間ッ♪
いやはや、中々凶器ですよね!くしゃみって!!
すっごい痛いし(ノД`)・゜・。

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
緋芽さん、ごめんなさい!
笑うところじゃないのは分かってる…。分かってるけども…大爆笑しちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
いやはや…恐るべしくしゃみ…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
その時、車は大丈夫だったんですか?!そしてお怪我とかしなかったですか?
いやはや、やっぱり恐るべしくしゃみ…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
何とかくしゃみしないで生活できないものか…、現在一番の悩みですよ(爆)

無事に小説読み終わりましたよー!明日から読む暇なくなるんでかなり必死でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今日、余裕があったらご紹介するつもりですー(o´ω`o)ぅふふ
面白いんだ~!これが( ̄▼ ̄*)ニヤッ
久々に普通の人を装えましたから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いやはや、BLじゃないですからね バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆



拍手コメント御礼 kobo

拍手コメントありがとうございます♪
koboさんも『すみれの蕾』楽しみになさってるのですね!
分かります。分かります。
私は早く明日にならないかと、待ち遠しくてしかたありません(笑)

何はともあれハルに特攻しますww
koboさんは誰からプレイされるのでしょうか?
良ければまた遊びに来て下さいね♪
ではでは☆コメントありがとうございました!
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

