05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-03-13 (Fri)
あまりのわくわくっぷりにいつもより早く目が覚めてしまったヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

『ハール、ハール、(o´ω`o)ぅふふ 』

とウキウキ到着したお店のレジで店員さんから

『大変申し訳ありません…そちらの商品はまだ入荷しておりません。入荷され次第お電話差し上げます』

と言われ…

『よ、予約してあったのに…。は、発売日今日なのに…。
 ハ、ハルに会えないなんてーウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! 』


と本気でレジで涙ぐみそうになりました(爆)

いつ入荷されるかもはっきりしなかったので、待ちきれずそちらの店では『大変申し訳ないのですが、キャンセルして下さい』と言って、アニメイト梯子ツアーです(´ヘ`;)とほほ・・

だ、だって…どうしても怒ったハル聞きたくて…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

とまぁ、3軒目のアニメイトで無事に怒ったハルの特典CDと↓をゲットして帰ってきましたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
すみれの蕾すみれの蕾
(2009/03/13)
Windows

商品詳細を見る


あぁ…ハルに会えて本当に嬉しい。
トラブルに見舞われたお陰でなおさら嬉しいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ハルが、ハルが…

可愛すぎるんですがーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

相変わらず、平井さんはすごい。本当にすごい。
何でこんなに私をとりこにするんだろう、この人は!
ノマ克よりも甘い感じのお声です♪
良く似たお声の方が演じておられる焔君に一番近いんじゃないかと思いますよー♪

しっかし、可愛いんですよ。もう!!!
ハルが登場するたびにニヤニヤが止まらないヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あー頑張ってハルに特攻中ですよー( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ちなみに帰ってくるのが遅くなったので現時点でまだ2時間弱しかプレイしておりませんヾ(;´▽`A``アセアセ
明日、明後日と仕事なんですが、さすがに今日中に終わりそうもない
(ハルの攻略が)
あぁ…仕事に集中できるんだろうかヾ(;´▽`A``アセアセ

最後に一言どうしても愚痴りたい。
愚痴見て嫌な気分になったら申し訳ないですヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、ごめんなさい。どうしても。どうしても叫びたい(爆)

『電車賃、払ってくれよーーーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』
せこい(爆)

あちこち移動したので余計な出費ですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『拍手御礼O(≧∇≦)O イエイ!!』
  『トワイライトII 熟読してましたー(o´ω`o)ぅふふ』
  『やっぱり大好き!彩雲国物語ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』
  エネルギー満タンです(人∀`●)アリガトォ♪
  がっつり『すみれの蕾』遊びますー!

  コメレス、拍手コメレスはもうしばらくお待ち下さいませー!
  す、すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

ではでは、追記にてちょっと遊んだ感じの感想です♪
ストーリー部分のネタバレはありませんがシステム面でのネタバレは含んでますよー!
事前情報は一切見たくないって方は回避お願いしますー♪


帰って来てからにやにや、インストールを開始したら30分も掛かりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

古いPCですので、高スペックなPCだともっと短いと思いますが…
いやはや長くて待ちきれませんでしたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
ゲームシステムはなかなか快適です♪

セーブ箇所は100箇所。(これはマジでありがたい)
ちょっと言わせて頂ければ、メモ機能が欲しかった…(ノД`)・゜・。

まだまだ全体像が掴めていませんが…
ゲーム自体はプロローグを遊ぶと学園編歌劇編が遊べるようになっているらしいです♪

ヲタ主婦はとりあえず、プロローグを遊び終わって学園編に入ったところです。
ちなみに学園編を遊ばなくても歌劇編は遊べるっぽい(多分です…ヾ(;´▽`A``アセアセ )
早くムフフシーンが見たいために学園編をすっ飛ばそうかと悩んだことは内緒☆
ん?学園編でもムフフシーンってあるんだっけか?
まぁ、今晩中には分かるからいっか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


バックログを見るのも快適。
ちょっと背景が変わる時がもったりしてる感がしますが許容範囲内です。
(これはPCのスペックの問題もあるかと思われます…)

キャラは予想通り個性的です。
そしてやっぱり、プレイされる乙女ゲーマー様達が口をそろえて

『な、なんでーなんでー
 ムツキが攻略キャラじゃないんなんてーンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』


と言うのが予想されます。
これ、確実。
実は隠しEDがあるとかだったらマジで嬉しい!!
ハルに愛を注ぎすぎるヲタ主婦でも、ムツキの可愛さに何だかさらわれそうです
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちなみに、ヲタ主婦のプロローグ終了時点では、ハルとトウワがツボです。

おっと!書き忘れちゃ大変、大変_¢(∇≦ヘ) メモメモ
どうやら百合描写がある模様ですよー!!!
ゲーム開始時に女性同士の描写をどうするかのON/OFFが選べますので苦手な方はOFFにして楽しまれると良いかと思いますー!!
ちなみに私は何でも来いなのでばっちりONで頑張ってますよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて、続き遊んできますー(o´ω`o)ぅふふ
関連記事
| すみれの蕾 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。