09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-14 (Sat)
絶賛、『すみれの蕾』プレイ中のヲタ主婦ですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちょっと、叫ばせてーーーー!!!

ムツキーーー!
君のパジャマ…ちょっとセンス可笑しいよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ユリウス@ハトアリもびっくりだよ!!!
どこの魔道士かと思ったのは私だけですかーーー????(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あーそんな可笑しなパジャマ着ててもムツキは可愛いです。

そして…

ハルがーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
可愛すぎて、好き過ぎて、頭がどうにかなってます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いやはや、『すみれの蕾』♪
楽しんでますよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
正直、良く笑ってます。

清一郎がアホキャラだと思うぞーーー!!
トウワ様様、最高ーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ユキ君も可愛いんだなー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
カナデ!カナデ!ツンツンしすぎても伝わらないぞー!!

あー続きを徹夜でやりたいですが、さすがに倒れそうなので自重します(爆)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
  『すみれの蕾 プレイ開始♪』
  ハルが好き過ぎるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  エネルギー補填ありがとうございます(o´ω`o)ぅふふ

追記にて拍手コメントのお返事書かせて頂きました!お心あたりのある方は読んでくれると嬉しいです☆
拍手コメント御礼 とり

とりさん いらっしゃいませ~~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪
また遊びに来てくださってありがとうございます!!
そしてコメレスが遅くなって申し訳ありませんヾ(;´▽`A``アセアセ

丁寧に自己紹介して頂いてありがとうございます♪
とりさんも乙女ゲーマーさんなのですね!
お仲間ッ♪お仲間ッ♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
とりさんにご紹介したコミックが沢山あるのですが、最近ゲームのしすぎて記事が追いついてなくてヾ(;´▽`A``アセアセ
いやはや、コミックも紹介していきますので気になるのがあったらぜひ参考にしてくださると幸せです♪

そしてそして!「彩雲国物語」読んで頂けて嬉しいです♪
本当に大好きな作品なんです!だから面白かったと言って頂けて本当に嬉しい!!!
彩雲国物語…本当に良い男揃いで乙女ゲーム化して欲しすぎますよね!!
アニメは声優様もかなり豪華なのでぜひ据え置きで!と勝手に願っております(o´ω`o)ぅふふ
とはいえ、秀麗が主上以外と恋に落ちるのは見たくない…と思ったりヾ(;´▽`A``アセアセ
う~ん、ワガママですね。私(爆)

私のブログへは「卓さんがどもるなんてー!」の記事で遊びに来てくださったんですね!
いやはや…もう壊れててすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、衝撃でしたよねー!他のPSPのゲームでどもっているのは聞いた事がなかったので「ちょ、まじで?」と思いました。
結構どもってましたが、大事なセリフではどもらなかったので良しとします(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

私のブログ、面白いと言って頂けて本当に嬉しいです!
そして影響も受けてるんですね(o´ω`o)ぅふふ
「ハトアリ」面白いですよー!若干作業ゲーな感じはいなめませんが、さすがに数多の乙女ゲーマーをとりこにしている作品と言った感じです(o´ω`o)ぅふふ

「すみれの蕾」、無事にプレイ開始できて本当に嬉しいですー!
ちょっと、買えないのでは?に凹みすぎてハルからエネルギー補填してたのでお返事が遅くなってしまったこと本当にすいませんでした!
しばらく、「すみれの蕾」日記になると思われますので良かったら覗いてあげてくださいね♪

拍手コメント、ありがとうございました!
長文レスですいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
読んでくれてありがとうございました!
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

