08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-16 (Mon)
【追記】
3/15にメールフォームから頂いたメールのお返事を追記の最後に追加させて頂きました!
お心辺りの方はご覧頂けると嬉しいです♪


ね、ねーむーいーーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

うっかり深夜3時まで『すみれの蕾』生活。

…今朝は栄養ドリンクをコンビニで買って出勤です(爆)
どうでもいいですが、私はエスカップ派(o´ω`o)ぅふふ (本気でどうでもいい…)

現在、絶賛日下部ハルルート爆走中(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに、学園編のED1個、歌劇編のED2個終了しましたー!

…ハルルートがある程度めどがついたら感想をUPしようと思ってるんですが、いかんせん叫びたいことが多すぎて長くなりすぎそう…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
と、いうことで『学園編、歌劇編と分けてUPするべ!』と勝手に決意(笑)
…実はEDごとに書こうかと思うくらい叫びたいことが多いんだけどぞっと☆
さ、さすがにそんなに記事を書くのは無理なので諦めました…ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみにめどがつくまでもう少し掛かりそうです((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

それにしても、ED73個ってーーーー!
キチメガRまでに終わる気、絶対しないんですがーーーーーヾ(;´▽`A``アセアセ
やばい…やばい…。
マジでどうしよう((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
キチメガRも楽しみすぎるけど、すみれのプレイを中断できるのか?
どうする?私?!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて、個人差はあるかと思いますが1周3~4時間程度でしょうか?
お忙しい方がちょっとづつ遊ぶのに適していると思われー!
ただし、

『熱中しすぎて止められないんだよー!
 どうしてくれんだーンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』


の苦情は受け付けません(爆)

それにしても、今月は何て平井さん祭り

…。

至福 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…さてさて、今日の叫びーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

EDはまだ3個。3個。
なのに、もうどうしようもないくらいツボってる。ツボってる。(大事な事なので2回言いました)

ハルが、ハルが…
と深夜2時に大興奮。
隣の部屋でお休み中の旦那様をたたき起こして

『ちょ!ハル、ハル、ハルがーーーー!!!』

と叫びたくなるのを堪えるのが大変すぎでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さすがにそんな事したらゲーム取り上げられそう…。
そ、それは心底困る(ノД`)・゜・。
今、私の脳内ハルに占拠されてるんでーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁ…明日が休みで心底嬉しい(o´ω`o)ぅふふ

さて、ご連絡。
すみれの蕾プレイ中のブロ友様方ーーーー!
ものすっごい感想を読みたい思いでいっぱいなのですがネタバレ回避のため我慢中ですー(ノД`)・゜・。
がつがつ攻略後にお邪魔させて頂きますのでかまって下さると嬉しいです♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『すみれの蕾 プレイ開始♪』
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
  『【同人ゲーム】漆黒ノ月 体験版を遊んでみました♪ 』
  ハルのお声に鳥肌が立った回数は両手両足の指でも足りません
  (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて、追記にて拍手コメントとメールフォームから頂いたメールのお返事を書かせて頂きました♪
お心当たりのある方はご覧下さいませ☆



拍手コメント御礼 Asai.

初めまして!拍手コメありがとうございます!
Asai.さんも、ハル狙いでがんばっておられるのですね(o´ω`o)ぅふふ
ハル可愛いですよねー!!!
あの可愛さに鼻血が出そうです(爆)
お互い攻略がんばりましょうねー!
いつでも大歓迎ですので、また遊びに来てくださると嬉しいです♪



メール御礼 かぐいろ

かぐいろさん こんばんは('-^*)/
メールありがとうございます♪

ちょっと迷ったんですが、記事内でお返事させて頂きました♪
もし、『直アドにお返事欲しいよー』とかでしたらお知らせ頂けると幸いです オネガイ(゚0゚)(。_。)ペコッね

さてさて、「クリムゾン・エンパイア」プレイ開始おめでとうございます イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
分かります。分かります。そのお気持ち。
好きな声優様のお声が聞きたくて堪らないですよね~!!!
平川さんのお声ばかり聞いているともえですから(o´ω`o)ぅふふ

本当、支持率あげるのが大変ですよね(ノД`)・゜・。
最初は要領がつかめず、必死にクエストをこなしていたので右腕がクリックのしすぎで筋肉中(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに、私はゴブリンが沢山でてくるクエストをわざと残しておいてお金を稼ぎまくり(奴らは金持ちw)寄付と賄賂で何とかするプランで進めてましたよー!
もし良かったらお試しください♪中々いい(o´ω`o)ぅふふ

マーシャル未プレイなのですよー!
マーシャルは萌がいっぱいっと_¢(∇≦ヘ) メモメモ
あぁ…続きが遊びたい…。
私はジャスティンとミハエルとオランヌ、ロナウス、マイセンのイベントで中断中なのですよーヾ(;´▽`A``アセアセ

かぐいろさんは、今頃ジャスティン様を攻略し終わった頃ですか?
いやはや、ツンツンデレデレ王子最高ですよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

報告ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪



メール御礼 かぐいろ

かぐいろさん こんにちはーO(≧∇≦)O イエイ!!
メールありがとうございます♪
ではでは、ブログの方でお返事させて頂く事にしますねー!
やっぱり直アドで…とお思いになったらご連絡下さいませ☆

ジャスティン様攻略お疲れ様でしたー!!
ツンツンデレデレ王子、最高ですよねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私はジャスティンが勝手に勘違いして怒ってキスするイベントで最強に萌え転げました!!
あぁ…何て可愛い生き物だろうと思いましたよw
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
ジャスティン様の「可愛い」攻撃。確かに耳が爆発しそうですよね!

そしてマーシャルとの絡みが面白いですよね!
最後のジャスティンがイベントに出席するのを見送った後にものすっごく「子供の世話くらいさせろ」とか言ってるのが面白くて好きでしたー!
あぁ…マーシャル攻略したいヾ(;´▽`A``アセアセ

本当、乙女ゲーム面白いですよねー!
調度PCの調子が悪くなったのがこのソフトをプレイしたのと同時期だったのでプレイを中断してたんですが、どうやら原因が別の事だった気がしますのですみれ⇒キチメガR⇒ガーネットと落ち着いたら(先長いw)クリムゾン・ロワイヤルの前にエンパイアを遊び倒したいなーと思ってます(o´ω`o)ぅふふ

エンパイアの時もそうでしたが…ロワイヤルも店舗特典がキャストが別々なので大変ですよねー!
サインが当たる方に応募したいんですが、平川さんはまたもそっちじゃない(ノД`)・゜・。
声優様に嵌ると通販にめっちゃ詳しくなりますよー!
私なんてあちらこちらどの店舗で予約したか把握できなくなってきました(爆)

R18乙女ゲームも楽しいですよー!
ムフフシーンが見たい!とかちょっと病んでるストーリーが好きとかだったらお薦めします♪
私はどっちもですが(爆)
ちなみにエロ度はゲームによるんですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
私は今プレイしてるのも併せると、未コンプ有りで4本くらいプレイしましたが(BLは除外w)、最後に1回だけ…とかだったりするゲームもあるし、体から入るストーリーとかだと結構多めだったり(o´ω`o)ぅふふ
すみれはED数が多いのでバランスよく入ってる気がします~♪
すっごくエロいのがいい!とかだったらシュガービーンズさんの『Under the Moon』とか『いじわるMyMaster』が有名です♪

かぐいろさんは鈴村さんがお好きなのですよね♪
声優買いするとして、R18乙女なら調べてみたところ『Love☆Drops~みらくる同居物語~』にご出演みたいです♪
残念ながら私はプレイした事がないので、もし買おうかな?とか思われたら密林レビューとかを参考になさると良いかもです(o´ω`o)ぅふふ
それと『星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~』にもご出演(o´ω`o)ぅふふ
これは私も紀之さんのためにプレイしたい作品ですー!評判も上々の様ですし、機会があればご一緒にプレイしたいですねー!!

…聞かれてもないのに、余計なお世話すいませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

ではでは☆メールありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

