05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-16 (Mon)
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

この記事は学園編の感想のみですがー!!
どうしても叫びたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

日下部ハルのGalleryとMemoryフルコンプーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これぞ、愛のなせる業一人で陶酔中(爆)

すみれの蕾
あぁ…本当に可愛いよ。ハル。愛してるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
嬉しすぎてバナー貼り貼り(o´ω`o)ぅふふ
横顔が一番可愛いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

フラグが難しすぎて大変でしたーヾ(;´▽`A``アセアセ
へっぽこゲーマーなヲタ主婦は、ぶっちゃけるとしらみつぶし作戦(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
作戦と呼べるものでもない…(*ノω<*) アチャー
…お陰さまで同じEDに10回も辿り着いたりしましたぜー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
やっぱりメモとかとりながら効率よく遊べってことですかね?!
無理。無理。
何しろせっかち&めんどくさがりの天才ですからー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
学園編のハルの可愛さは異常です。
そして、ヲタ主婦はハルに愛を注ぎすぎている事を踏まえた上ですが…

切なさ100%

でした。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
胸がキューっとなりながら最後までプレイさせて頂きましたよー!!

そして、美雷さんのキャスティングに感謝!感謝!

平井さんの切な系の演技はですぞ!

あぁ…ハルが好き過ぎて他のルートに集中できない(爆)

↓記事に拍手ありがとうございますO(≧∇≦)O イエイ!!
  『拍手+メール御礼O(≧∇≦)O イエイ!!』
  応援あってこそ!祝☆ハルコンプ(o´ω`o)ぅふふ
  本当にありがとうございましたー!!!


ではでは追記にてネタバレ有りの感想を♪ネタバレがお嫌な方はここまでで☆

学園編は純情編だ!!!(握り拳)

今時、小学生だってこんな可愛い恋愛ってしてないと思いますーヾ(;´▽`A``アセアセ

腕相撲イベントで手を握れずに照れる二人が可愛すぎてPCの前でニマニマしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いやはや、やっぱり可愛いなーハルヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ハルは自分の事を不幸体質だと思っていて、何か悪いことが起こると自分のせいだと思い込んでしまう子です(あまりに思いすぎる子なので見てて若干イライラした(爆)
そんな子なので、自分が一緒にいるとサツキを不幸にしてしまう、と側にいるのを諦めようとします。

あぁ…来たよ。好物。好物。
こういう自分を犠牲にしても相手の事を思う愛の形。

な、泣けるー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

しかし、サツキはハルと一緒にいることが一番の幸せ(もちろんヲタ主婦も♪)なので、その事を必死に伝え二人は晴れて恋人にヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

キスしようとして

『……嫌?』

って聞くハルが可愛い。可愛い。可愛すぎるーーーー!!!
あんな声で聞かれたら食べちゃ…モゴモゴ

ヾ(;´▽`A``アセアセ
ただれた大人で、す、すいません ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


笑顔のお話⇒デジカメイベントから別EDも見ましたー!

『か、壁紙。壁紙。これプリントスクリーンして壁紙ーーーーー!!』

と大騒ぎしてヲタ主婦のPCが模様替えされました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
何て素晴らしい笑顔。
やっぱり食べて…モゴモゴ(自重、自重)

自分の笑顔の写真を見たハルが

『…好きだっていってる。君のことが好きで好きでたまらないってそんな顔』

と言ってうろたえる姿が本当に好きです。

それしにしても、な、何で?何で?
お姫様抱っこと、怪我した指を舐めるスチルが無いの?!
いるって!見たいって!
あぁ…『暴れないで、落ちる』って言っちゃえるハルがお姫様抱っこって最強なんですが!
やっぱり可愛いなーハルヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←しつこすぎ(爆)

これはきっとヲタ主婦限定かも知れませんが…
どのキャラを演じておられても、キャラの個性を捉えた平井さんの『ありがとう』はいつも素敵すぎると思います。

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
『ありがとう』をもう1回、聞いてくるべ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして、私が平井さんに『ありがとう』と言いたい今日この頃でしたー!!

次の記事は【歌劇編】日下部ハルルートの感想ですー(o´ω`o)ぅふふ
今しばし待たれよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
何しろ長くなりそうなんです。興奮しすぎてまとめられません(爆)
関連記事
| すみれの蕾 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

