06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-16 (Mon)
すみれの蕾

(o´ω`o)ぅふふ
やっぱり可愛い♪←しつこすぎる(爆)

前回の記事で【学園編】は

切なさ100%

と言ったので、【歌劇編】はこれに+α

衝撃100%

でいかがー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ (誰に聞いているのか?!)

ちらっとお伝えしましたが、深夜に大騒ぎしたくなる展開でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さすがR18乙女ゲーム!な展開(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
やっぱりR18乙女ゲームっていいですねーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

追記にてネタバレ有りな感想です♪お嫌な方はここまで☆
『今日こそハルとHな事するんだ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 』

と、プレイ前に大騒ぎして開始したら途中で旦那様が画面を覗いてきて

『Hできた~?』

と聞いてきたバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
BLじゃないもんだから画面見ても平気らしいよ。
うちの旦那様(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そこで、すかさずヲタ主婦は…

『まだぁ~。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
 (邪魔すんなーンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ←心の声)』

何だか最近、果てしなく壊れ気味(爆)

さてさて、歌劇編ハルルートは大きく分けると3パターンでした!
以下、勝手にルート名をつけて感想を(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

☆心配性&意地悪ハルルート
すいません。本気ですいません。
2回くらい、

『ちょ!何その朝チュン展開!最後まで見せろ。見たいー。見た過ぎるー。』

と騒ぎました(爆)

何はともあれ、ヘタレっぷりはどこへ?なハルとの濃厚キスシーンにもう身悶え。
キスを受け入れるとそのまま二人は大人な関係に発展ですーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そして、翌日

『……帰らないで。ずっと僕のそばにいて』
『……君を見送るのは、寂しいんだ』


と切なげに言うハルに心打ち抜かれました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とまぁ、そんな感じで同棲生活がスタートです♪

個人的にこのルートでの見所は、

☆サイン会待ちのホテルでがっつくハル
☆意地悪に攻めるハル


でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 本当、普段のヘタレはどこへ?
ギャップ萌え。ギャップ萌え。
あぁ…どちらも後ろから抱きしめスチルだったのが更に堪らない
↑大好物(o´ω`o)ぅふふ

そしてそしてこのルート最後の一言ー!!!
ハル怒らせるとマジで危険だーヾ(;´▽`A``アセアセ
笑顔が怖いキャラは好物です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

☆ヤンデレハルルート

び、び、び、びっくりしたーゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
のハルでした!!!
このルートは他のルートに比べてエロ担当っといった感じ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
必要。必要。←変態(爆)

キスを拒むと、監禁されてしまうのですよー!

サツキが好きだっつってんのに、さっぱり聞く耳持たないしヾ(;´▽`A``アセアセ
とにかく病んでた。病んでた。びっくりした。
そしてこのルート…

切な過ぎーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

お互い好きあっているのに空回ってるのも切ないし…
少しでも好かれようとするハルの悲壮感がヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

あぁ…この演技、神懸ってる!!褒めるのは忘れません(o´ω`o)ぅふふ

そしてこのルート好感度が足りないと監禁EDです。
ハルが、ハルが、怖いよ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

☆ハル専用ルート(この名前は公式より)
EDを何個か見るとこのルートに進めるようになるようです♪
ちゃんとメッセージが出ますのでお見逃しなく☆

やっと、ED曲聴けたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
歌が付いているはずなのにさっぱり流れなかったのはこのルートのためか!
良曲でしたー!

このルート簡単に説明すると、ハルが小説を全く書けなくなってしまって、そこから二人で立ち直るストーリー!!(簡単すぎ)
ベストEDの方では二人の話を恋愛小説にしてましたー!

そして、その恋愛小説の結末を明確に書いていない事を疑問に思ったサツキが理由を尋ねると…

『君と僕の物語は、まだ続くからだよ』

と囁くハルに萌え転げ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
最後のスチルの幸せそうなハルに私も幸せだーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
関連記事
| すみれの蕾 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

