09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-17 (Tue)
【追記】
この記事に頂いた拍手コメントのお返事を追記の最後に追加させて頂きました♪
お心辺りの方はご覧下さいませ☆
そして、この記事に拍手して下さった方!ありがとうございます!
明日のカウントダウンこそ松浦じゃ?と予想してるヲタ主婦です(o´ω`o)ぅふふ


(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

鬼畜眼鏡Rのカウントダウンボイスきたーーー!!!

昨日は澤村ーーー!

ちなみに本日は秋紀ーーー!!!

明日は誰だーーー???!!!

眼鏡克哉、ノマ克、御堂さんは発売ぎりぎりだと勝手に予想(o´ω`o)ぅふふ
あぁ…ノマ克に逢いたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ブログパーツの左下のボタンをクリックすると聞けるので、毎日聞き逃さないようにお気をつけ下さいませー(o´ω`o)ぅふふ

秋紀に『後10日』と言われて心底待ち遠しいけど、心底焦ってる私(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
すみれがまだ2人目って、絶対終わりませんよーヾ(;´▽`A``アセアセ

↓記事に拍手頂きました!ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『すみれの蕾 【学園編】日下部ハルルート終了♪』
  『すみれの蕾 【歌劇編】日下部ハルルート終了♪』
  ハルの可愛さに乾杯ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  拍手で元気を頂きまして、本日は体調も万全。
  バイトから帰ったらユキ君の攻略を開始しようと思っております(o´ω`o)

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪
お心辺りのある方はご覧下さいませ☆



拍手コメント御礼 

はじめまして!遊びに来ていただいてありがとうございます♪
柚さんもハル大好きっ子さんなんですね!
ハル、本当に可愛いですよね!
あの可愛さにメロメロです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

お互いコンプ目指してがんばりましょうね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

拍手コメントありがとうございました アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



拍手コメント御礼 眞鳥

眞鳥さん こんにちはー!
眞鳥さんもヒカリ、ユキとお疲れ様です!!
眞鳥さんの記事を読みたい思いをぐっと堪えるのが大変ですヾ(;´▽`A``アセアセ

私も眞鳥さんのプレイされたルートが終わり次第、遊びに行きますので宜しくお願いします♪
ハルルートのお話、一緒に出来るのとっても楽しみにしています!
ぜひぜひ私の壊れたテンションにお付き合いくださいませ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ハルが可愛くて頭が可笑しくなってきました(*ノω<*) アチャー

ではでは☆引き続き攻略がんばりましょうね~!!
拍手コメントありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪



拍手コメント御礼 緋芽

こんばんわぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
(o´ω`o)ぅふふ
やっぱり聞いておられましたか!!!
いやはや、秋紀ちゃんがちょっと可愛くなってる?な感じのカウントダウンボイスじゃなかったですか?!
明日こそは松浦かぁーーー?!
と激しく予想(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ あぁ…松浦、攻略したい(爆)

いやはや、当然。当然。ノマと眼鏡は別々必須ですよね!
きっと別々にしないと、全国のキチメガファンが怒り狂うと思われ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あぁ…頼りなさげにカウントダウンするノマと、偉そうな眼鏡のカウントダウンが待ち遠しいですよーーー!!

緋芽さんはVitaminZとどちらから遊ばれるんですか~?
今月の忙しさ異常ですよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
きっと緋芽さんの予想通りがっつり叫びますよー!
今、真剣にキチメガプレイ中は更新をお休みするか悩んでます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

