05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-18 (Wed)
すみれの蕾

百合描写が気になって仕方なかったので(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ハルの次はユキ君かな?と思っていたのですが、変更して攻略(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちなみにヲタ主婦の現時点での攻略予定↓
ユキ⇒カナデ⇒清一郎⇒トウワ

ヒカリさん、カッコいいんですが!
宝塚に嵌る方々のお気持ちが良く分かりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも、やっぱり乙女ゲームだからですかね?
若干、ルート短め?かも知れませんヾ(;´▽`A``アセアセ

あれこれ試したものの、GalleryもMemoryも埋まってませんよーヾ(;´▽`A``アセアセ
きっと、どっか他の所で出るんだ!と勝手に予想。
と言うことで、後で回収のつもりで他のキャラ攻略中です(o´ω`o)ぅふふ

しっかし、本当にフラグ難しすぎーーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
そして、気が付いたらハルに会いに行き過ぎてハルルートな自分に苦笑いヾ(;´▽`A``アセアセ
そんなヲタ主婦、毎日必ずハルのMemoryを見てからプレイしてるのでますます亀プレイ(爆)

とりあえず、本多@キチメガと一緒にジョギングでもして頭冷やした方がいいかもです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今日のカウントダウンボイスは本多かぁ~。
えっと、松浦まだぁーーー?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こっそり、こっそり(?)松浦を楽しみにしてるんですが( ̄▼ ̄*)ニヤッ

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『すみれの蕾 【歌劇編】日下部ハルルート終了♪』
  ハルのルートがたまらなく好きだと改めて思う今日この頃。
  プレイ日記読んで頂けて拍手頂けるなんて本当にうれしいです♪

追記にてネタバレ有りな感想です☆お嫌な方はここまでで(o´ω`o)ぅふふ
役者モードなヒカリ!
待ってた。待ってた。

声が低めになってかっこいいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あの声でサツキに愛を囁いてくれ!と言いたい(爆)

大変楽しみにしていた(笑)、百合描写ですが割と薄めでしたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぁ…乙女ゲームですからねヾ(;´▽`A``アセアセ

二人でベットに並んで寝てるシーンのヒカリさんの姿が凄く好き!
男性の長髪が大好物なのは皆様ご存知だと思われますが、女性も長髪が好きです(o´ω`o)ぅふふ
と言うことで、髪を下ろしたヒカリに心奪われ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あぁ…やっぱり髪を下ろしたら美人。美人。
あんな素敵な女性なら、女性に走っても仕方な…モゴモゴ

このルートでは、トウワと清一郎、そしてムツキがすっごいいいんですが!
サツキが困っていたら、こっそり裏から手を回してくれるトウワと清一郎にしびれます。

そして、ムツキの優しさに心打たれるーーー!!!
他のルートでもムツキ、可愛いんですが(o´ω`o)ぅふふ
あぁ…攻略したい。攻略したい。

あぁ、FD欲しいー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
絶対、買う。買う。

現在、学園編ユキルートをプレイ中ですよー!
Memoryが2つ足りないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
一体、どこー???*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
関連記事
| すみれの蕾 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

