09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-18 (Wed)
すみれの蕾

ユキの足りないMemoryを埋めるべく『学園編』を3周した辺りで気が付いた
↑遅すぎる(爆)

そう言えば、プロローグはハル一筋で遊んでいたことに!!!

だからかぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
このMemoryはきっとプロローグで見てないイベントに違いない!!!

と、プロローグを再プレイしていたら、気が付いたらユキBESTED …。

あ、あれれ???

寝ぼけていたのかと、今度こそプロローグ!

…やっぱり、気が付いたらユキBESTED((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

な、何で?

プロローグって誰とも恋愛EDにならないと思っていたんだけどヲタ主婦の思い込み?
ちなみにバレンタインイベント(ネタバレのため反転中)はセーブデータが残ってたので回収できました(o´ω`o)ぅふふ

なので…

後、1個どこーーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

誰かーーー!!!ヘルプミーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何周しても出てこないし、とりあえず放置プレイでユキ歌劇編を遊びたいと思います。
あー、あと1個とか気持ち悪い。気持ち悪い。
くっそー!!気になるーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

では追記にてネタバレ有りな感想です♪お嫌な方はUターン♪
ユキ君の過去に驚愕Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

記憶喪失って!!!

何でユキ君にだけ苗字がないのかとずっと不思議だったんですが、そういうことか~
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

しかし、そんな過去なのに明るく育って…と母親の心境で涙(゜-Å) ホロリ

でも、好感度が低い方のユキED、怖いぃぃ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

『知ってる?僕は誰も信用してないんだよ?』

って…や、やっぱり一筋縄じゃいかねーな、R18乙女ゲー
あの黒い部分がより歌劇編で黒くなるんじゃないかと勝手に予想(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ユキルートに入ると、あれこれあってユキのためにサツキがセーターを編んで上げる事になります♪
ユキに編んであげてる事が恥ずかしいサツキはユキと二人で屋上で編むことに
(o´ω`o)ぅふふ

でも、セーターは順調に編み進み、二人きりで過ごす放課後が終わりそうになってくると、ユキが次はニット帽が欲しいな!って(o´ω`o)ぅふふ
そして、『?』な主人公に↓セリフ

『もっと2人の時間、続けたいってことだよ』

ココ!ココ!
胸がキュンとしました~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

いやはや、ユキは感情表現ストレートでいいですね(o´ω`o)ぅふふ
それに雑用ばかりさせられるサツキをさり気にかばってくれたりとか…。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
気が利く男の子、大好きー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

でもやっぱり、バスケイベントのハルが可愛くて、ついついグーを出してしまう罠に嵌まってます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ハル、可愛いよ。ハル、大好きー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…しつこすぎでスイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ
関連記事
| すみれの蕾 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

