05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-19 (Thu)
最近のヲタ主婦の日課は『鬼畜眼鏡R』のカウントダウンボイスを聞くことです
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

本日も起床と共にPCの電源を入れてブログパーツをポチリ(o´ω`o)ぅふふ

『御堂さんだとーーーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 』

朝から何て幸せヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
それにしても、絶対に御堂さんは発売日直前だと思い込んでいたので衝撃!
いやはや、やっぱり高飛車な感じは健在ですねぇ~
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

そ、そんな貴方に全て支配された…モゴモゴ

ということで、全く予想がつかないカウントダウンボイス…。
うっかり眼鏡克哉とノーマル克哉を聞き逃したら死んでも死にきれませんので毎日必ず聞こうと思います(●`・ω・´●)モキュ♪

さてさて、現在すみれはユキルート歌劇編。
ちょっとーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
の状態に陥りまして、ハルルート再プレイ中。
ひとしきりハルと幸せを満喫したら続きを遊びます。
そうじゃないと、無理。無理。絶対無理。


さてさて、本日ヲタ主婦人生初体験をしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それは何かと言うと…

ブロ友さんとリアルでお会いしちゃいましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お相手は『とりあえずこれでいこう』のみのさんです♪

お誘い快諾して頂けて本当にありがとうございましたーーー!!!
いやはや、平川さんのお話を思う存分できる…

なんて至福な時間 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

『今日のカウントダウン聞きました?』
『御堂さんでしたよねー』

何のカウントダウンか言わなくても通じちゃうなんて最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

気が付いたら夜という罠に嵌ってましたがヲタ主婦、至福です。
ちなみに旦那様も飲み会のため夕ご飯の心配が皆無(o´ω`o)ぅふふ

一緒にヲタクショップビバです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
これまた気が付いたらゲームにCD、コミックがてんこ盛りでレジに並んでいましたが気にしません。←気にしなさい(爆)

いったい、そのCDいつ聞くの?
で、もうすぐキチメガRだよ。すみれもまだ途中なのにゲーム買ってどうするの?いつするの?
そんなに毎日ゲームばっかりしてるのに、本とか読む暇あるの?


とか、聞こえません。全然、聞こえなーい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

本当に楽しかったですー!
みのさん♪ありがとうございましたー(人∀`●)アリガトォ♪
また是非ランチに行きましょう♪
と、こんな所で誘ってみる(o´ω`o)ぅふふ

仲良くしてくださってるブロ友様方とも本当にお会いしたいですー!!!
若干(?)気持ち悪い子ですが、ぜひぜひ機会がありましたらよろしくです♪

さてさて、みのさんと熱烈平川さんトークをして満足した帰り道、本屋にうっかり寄ってみましたら↓がもう売られていることに驚愕 w(°0°)w オォー

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 05月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/19)
不明

商品詳細を見る


とまぁ、『お金ないー』とか言いながら買いました。買いました。
何しろ緋色4の情報が気になって仕方ない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
帰ってきてパラ見した感じの簡単な感想を♪

あくまでヲタ主婦視点。全くお役に立ちませんヾ(;´▽`A``アセアセ
それでも良いよ!って方のみ追記へどうぞ(o´ω`o)ぅふふ
ネタバレありますので、まだ読んでないのー!
後でー!って方は回避お願いします♪
一部辛口ですのでそれが嫌な方も回避お願いします♪



相変わらずオトメイトの絵はつぼ過ぎる件。
とりあえず、『S.Y.K 新説西遊記』が気になって仕方ない。
オッドアイで従者『悟浄』が現時点最萌えキャラ。
発売が8月予定。
『蒼天の彼方』とかぶらないこと希望(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それって何て遙か?と突っ込みいれられそうな予感ヒシヒシ。
『緋色の欠片4』はとりあえず欲しい。
しっかし、キャラのイメージ変わりすぎなのに苗字一緒って?!

えっとCVは続投ですかー?
それともシャッフル?
まさか総入れ替えとか言わないよねーヾ(;´▽`A``アセアセ


とりあえず平川さんが出れば何月発売だろうと買います。買います。
…しっかし、ここまで変えるなら『緋色の欠片』の名前にこだわらないほうが売れたんじゃ?と思います。
そして、個人的に希望。
緋色4の後でかまいません。
お願いだから緋色3のFDーーーー!!

開いてびっくり(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
急激に楽しみ度が増加しました『ガーネット・クレイドル』

『ちょっと ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!  は、羽?』

ゲームシステムが気になって仕方ない。
期待。期待。
すでに予約済み。お金も振込み済み。
ということで、発売日にお休みをとってお待ちしています(o´ω`o)ぅふふ
4月17日っと_¢(∇≦ヘ) メモメモ

『花帰葬』にどっぷり嵌って以来、ものすごく楽しみにしているHaccaWorks*の『あかやあかしやあやかしの』の続報、来たーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今作も世界観が好きたーーー!!
楽しみ。楽しみ。
コミケで最初に販売されるのかしら?
とりあえず発売されたら通販頼み(o´ω`o)ぅふふ

相変わらず期待してやまない。『蒼天の彼方』
CV発表まだかーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
早く。早く。

その他、鬼畜眼鏡のスチルに萌え。
ラッキードック1のスチルに萌え。

あぁ、今日は素晴らしい一日でしたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
関連記事
| 徒然日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

