06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-20 (Fri)
【追記】
あまりに興奮したので無駄に追記ー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちょ!今日かよ!眼鏡克哉 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そんな羞恥プレイ無理。無理。いくら私でも無理。

でも、そんな貴方に支配された…モゴモゴ

あぁ…来週の今頃、克哉さんに会えるなんて…あは、あはははは☆(壊れ気味)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  

  『トワイライトII 熟読してましたー(o´ω`o)ぅふふ』
  『すみれの蕾 【学園編】日下部ハルルート終了♪』
  『すみれの蕾 【歌劇編】淳ヒカリルート終了♪』
  『本日は最高の一日です(o´ω`o)ぅふふ 』

  やっぱりハルが最愛。
  おかげさまで他のルートを遊んでると浮気してる気分になります
  (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  
追記にてメールフォームから頂いたメールのお返事を書かせて頂きました♪お心あたりの方は覗いてくれると嬉しいです♪
そして、お返事が遅くなってすいませんでしたー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーん



メール御礼 かぐいろ

こんばんはー!!!
本当にお返事が遅くなってしまってすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
メールありがとうございますー!

エドワルド様コンプリートお疲れ様でしたーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
素晴らしい攻略速度!見習いたいですヾ(;´▽`A``アセアセ
愛すべき傲慢王子なのですね_¢(∇≦ヘ) メモメモ
やばい!見たい!見た過ぎるーーーー!!!

鈴村さんの声が好きだー!

と叫ぶかぐいろさんの横で

平川さんの声が好きだー!

と叫んでもいいですか?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ブライアンもコンプとは!いやはや本当に素晴らしいスピードですね!
右腕は大丈夫ですか?あのクリックの嵐は腕に負担がすごいと思うのですが?w

ミハエルは私もクリアしましたー!!!良かったですよねー!
どちらのEDも泣きそうになった覚えがあります。
しっかし、踏まれてても寝れる主人公がすごすぎる。
私はアラビアンズ・ロストを遊んでいないのですが、かぐいろさんは遊ばれましたか?
マイセンとミハエルのお話がもっと聞きたいともえです(o´ω`o)ぅふふ

確かに!魔法使い嫌いのシエラが恋に落ちていく様子とか想像するだけで萌えますね!
私はロナウスが攻略したかったですー。o゜(p´□`q)゜o。
カーティスも対象外ですねー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
石田さんのお声もっと聞きたかった…。
これはやっぱり『アラビアンズ・ロスト買ってね☆えへ☆』って言うクインロゼさんからの挑戦ですかね?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

おっ!何と!私もFF大好きですよー!
と言ってもプレイしいるのはFF3、FF10、FF10-2(未クリア)、FF12と少しだけですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
FF7は遊んでいないのにFF7ACのDVDは持っていると言う意味の分からない子です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
FF7CCはいかがですか~?
あぁ…FF7をPS3に移植希望ーと叫び続けています(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
絶対買う。RPGも面白いですよねー!!
レベル上げが猛烈にしたくなります。

そしてどこでもPSP最高ですね(o´ω`o)ぅふふ
私も見習わねば!何しろ緋色PSPが絶賛放置中なのでヾ(;´▽`A``アセアセ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
私もこんなに声優様に嵌るとは!と自分でびっくりしちゃう毎日ですが、人生がとっても楽しいのでいいのですよね!
同じく突っ走って行きますので一緒に楽しみましょうね☆
妹さんも一緒にひっぱちゃってください(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは!メール本当にありがとうございました☆
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

