05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-20 (Fri)
すみれの蕾

どうしても我慢できずに、攻略サイトがつがつ見ながら攻略しちゃいましたー
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぁ、いっか☆

それでもMemoryが一つ足りません(爆)

…まぁ、後でってことでヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし、ヲタ主婦どんだけへっぽこゲーマー(泣)

いやはや、ハル溺愛のヲタ主婦…黒ユキルートで心がかなり挫け、

『あー(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
 ハル可愛かったーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
 ハルルート良かったし、いいゲームだったー(o´ω`o)ぅふふ
 キチメガRまだかなー』

と、半ば本気で放置しそうになりました…(爆)

が!!!

全 力 で 土 下 座 !!!

ユキーーーーーー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

泣いた!泣いた!マジ号泣!!!
うっかり号泣してる時に旦那様が帰ってきて

『ちょっ!おま!大丈夫?』

と聞かれ、

『何で今?!後5分、ま、待って欲しかったーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 』

と、大変失礼な事を申し上げてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
ご、ごめんよ。旦那様。
でも、図ったようにいいタイミングで帰ってくるのは何故なんだい?

とまぁ、そんな事はさておき(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

このゲーム良作。良作。
続きを全力で遊びたいと思います(●`・ω・´●)モキュ♪

さてさて、追記にてネタバレありな感想です♪お嫌な方はここまでで☆
ヲタ主婦作成ハルルートの感想に習って勝手に名前をつけてルート別に感想を♪
今回は大きく分けると2つかな?!

☆嫉妬ユキルート

明るく爽やかだったユキが嫉妬しまくりなのに驚きΣ(・ω・ノ)ノ!

うっかりハルと仲良くして、ユキと仲良くしなさ過ぎるとエライ目見ました
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ユキ×サツキ×ハル

って…。

な、涙出た。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
別に複数でってのが嫌なわけじゃないです。はい。←変態発言(爆)
しかしね…ハルそんな事望んでないよーーーー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ハルルートでハルがいかにサツキを深く愛しているか見たのでこの仕打ちに打ちひしがれ立ち直れないかと思いました。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

黒ルートが黒すぎるよ…。このゲーム。
ユキが怖い。怖いーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

そして、正直に告白しますヾ(;´▽`A``アセアセ
ヲタ主婦的にユキ専用ルートが良すぎるので、このルートいらな…モゴモゴ

☆ユキ専用ルート(この名前は公式より)

嫉妬ユキルートでガクンとヲタ主婦内で好感度ダウンのユキでした…ヾ(;´▽`A``アセアセ

でもでも!このルートでガツンと好感度アップー!!

ユキーーーーー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

学園編でチラッと出てきてさらっと流れた『ユキ 記憶喪失』の真実が分かるルートです。

実はユキは『深澄ケイ』と言う病院で昏睡状態の青年なのです!

『は?同じ人が二人?』

と一瞬パニックになりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
簡単に言うと、本体は病院で寝たきり、記憶をなくした意識だけが実体を持ってサツキたちと出会った…と言った感じでしょうか?

ユキルートを勧めていくと、少しづつ記憶が戻り…
記憶が戻るとともに、ユキが消えていきそうになっていくのですよーーー
。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

もう、無理。無理。こういう話。マジ泣ける。

消える直前にユキがサツキに

『君と、二度も出会えて幸せだった。君が彼女で幸せだった…。』
『……短い間だったけど、サツキと過ごせた時間は幸せだったよ』


(中略)

『どこにいても、君のことを見守ってる』
『……君と会えてよかった』


もう、涙が止まりませんでしたーーーー。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

この後は好感度に応じて3つのEDがありますよー!!
ケイ=ユキになった瞬間のうれしさったらないですよ!!!
あの最後のスチルの幸せそうなユキが大好きだーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
このゲーム超面白い!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
関連記事
| すみれの蕾 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

