10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-23 (Sat)
amazonさんで予約済みだった『遙かなる時空の中で 夢浮橋』届きました!!
頼んだのは奮発してこれ↓

遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


乙女ゲームデビューのきっかけが遙かなヲタ妻としたはこれは外せませんでした(笑)
というか、もう遙かなら何でも買っちゃうぞ☆な勢いです(爆)
そんなこんなでトレジャーBOX…。しかし高かった…o(TヘTo) くぅ
ソフト2本が軽く買えちゃう値段ってある意味破壊力満点ですよね(お財布を)

しかも肩もみ増えたし…(詳細はヲタ妻家の掟参照) 残り15回…多いな…

とりあえず、プレイ開始してみましたが、ものすごく音がいいです!!
DSで乙女ゲームをするためだけに買ったインナーイヤホンが大活躍しています♪
ちなみに使ってるのはこれ↓
SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー バイオレット MDR-EX85SL VSONY 密閉型インナーイヤーレシーバー バイオレット MDR-EX85SL V
(2006/11/10)
不明

商品詳細を見る


やっぱり声優さんの素敵ヴォイスはしっかりどっぷり聞きたいですからねぇ~!!
しかし、このイヤホン…買った初日にコーヒーカップの中に(もちろんコーヒー入り)片方落っこちているのを発見した時は、時間が止まった気がしました(笑) 今こそ逆鱗が欲しい…(遙か3の世界かよ)
運良く、水につかったのにも関わらず壊れなかったので今もバリバリ働いてくれてます♪
良い子は真似しないでね!…って真似するわけないし、私もしたくて水につけたんじゃないし(泣)

遙かDSの感想はまた改めて♪

つたない私の記事に拍手ありがとうございます♪
  本当に嬉しいです!
  追記にて拍手コメントの返事を書かせていただきました!
拍手コメント御礼 ちょび様

うんうん!なかなかゲームできないですよねぇ~o(TヘTo) くぅ と言いつつものすごくしてる気もしますが…(笑)
他にもやりたいこと&やらなきゃいけないことがあるのにそれを全て放置プレイにしてやってる自分に自己嫌悪する今日この頃です(爆)
新しいゲームが出るたびにクリアするため1週間くらいお休みを頂いてがっつりプレイしたいものです…。ってそんなこと言ってたら仕事に行けませんね(笑)(どれだけゲームを買う気なのかは自分すら知らない…えぇ、予測不能です)
何はともあれ上手に時間とお金をやりくりして沢山&楽しくゲームしたいですね!!
関連記事
| 遙かなる時空の中で | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

