06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-21 (Sat)
すみれの蕾

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ツンデレ!ツンデレ!

幼馴染!幼馴染!

眼鏡!眼鏡!
←またか(爆)

想像以上にニヤニヤが止まりませんでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あー可愛い。可愛い。カナデ最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ツンデレキャラが好き過ぎる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いやはや…
眼鏡外したカナデがかっこよすぎじゃね?!

それにしてもこのルート、勝手な思い込みのせいでびっくりしましたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
良いよ。良いよ。嫌いじゃないよ。その展開(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『【追記】メール御礼O(≧∇≦)O イエイ!! 』
  (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
  分かります。分かります。
  貴方もキチメガカウントダウンボイスが気になってしかたないのですね!
  明日こそ、松浦希望ーーー!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

では追記にてネタバレありの感想です♪お嫌な方はUターンお願いします☆

幼馴染キャラの『お前のことずっと好きだった』の設定が好きでたまらないヲタ主婦です。

と言うことで↓セリフに激萌え(o´ω`o)ぅふふ

『お前のことを思って、何日眠れなかったか……』

眠れない程に好きだったのか…。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
カナデ、大好きだー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

カナデは海外に留学中なのですが、日本であるコンクールのために一時帰国します。
そして、ホテル暮らしをしているんですが『食生活が偏るから~』とサツキの家に居候することに(o´ω`o)ぅふふ
あぁ…幼馴染設定っていいなー!

お風呂でどっきり!とか
ソファで転寝してたら(狸寝入りだけど)キスされる!とか

そんなベタな展開が好きなんですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ある日、ちょっとしたハプニングでサツキの部屋でカナデが寝ることに(o´ω`o)ぅふふ
ここでルートが分岐するんですが、まずは純情ルートから(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

一緒のベッドで寝ていたら…

目が覚めたら抱きしめられてるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

このスチルのカナデが大好きだー!!!
眼鏡キャラの眼鏡ない顔がたまらない…( ̄▼ ̄*)ニヤッ

カナデは自分が出場するコンクールにサツキを呼んで、『ちゃんと来てくれたサツキに俺も素直になるんだ!』と決意します。
でも、サツキはクラスの女の子に囲まれるカナデを見て凹んで帰ってしまうのです。
帰ろうとするサツキを必死に追いかえるカナデが切ない。切ない。

結局この日の飛行機で海外に戻る予定だったのに、飛行機には乗らず、サツキが自宅に帰るのを待ってカナデはサツキに思いを告げる…。
あーこの後ろから抱きしめスチルが大好きだ!!
この後、二人は遠距離恋愛になるのでその前に一生懸命デートしてるのが楽しいけど切なかったです(゜-Å) ホロリ

分かる。分かる。
その胸の痛み。何しろ経験者(誰も聞いてない(爆)

一年後に戻って来たカナデの『ただいま』は良かったーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さてさて、ルート分岐に驚愕!

何と言う大人ルート(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

学園編では一切そんなシーンが出てこないと思い込んでいたので心底びっくりしました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
一緒のベットで寝ていたら『ずっと好きだった』といって美味しく食べられちゃいます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
その後、サツキと両思いになるとがっつくカナデ。
『体目当てな気がしていや』と言われて我慢するというカナデが可愛い。可愛い。
このルートはデレが強くて最高でしたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あーツンデレ最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ではでは、次はカナデ歌劇編を遊んで参りますー(o´ω`o)ぅふふ
関連記事
| すみれの蕾 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

