10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-23 (Mon)
(●・ω・)ノ---------------------start------------------------

【追記】

以前記事に書かせてもらったタダノドウテイさん情報、間違ってたよーヾ(;´▽`A``アセアセ
す、すいません ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

デモムービーにてお声は鈴/木/達/央さんだと判明ーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

このムービーかっこよすぎてリピートがとまりません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


そして、興奮しすぎたので更に一言書かせてくだされーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ノマ克♪ノマ克♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

相変わらず可愛いなー
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
分かります。分かります。
人に言えない物を御堂さんのためにために通販したんですね(o´ω`o)ぅふふ

…まったく自重してなくてごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ


(●・ω・)ノ---------------------end-------------------------

俄然やる気が出てきたんだが!

いや、最初からやる気満々だけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして、すでにイヴァン×ジャンの店舗特典のお店で予約済みだしねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いやはや、このデモムービーかっこいいよ!

主題歌 超イイーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ







(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
早くイヴァンの声が聞きたいですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

6月は色々と楽しみだー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

えぇ♪えぇ♪
平川さんの1stミニアルバムも勿論買います(o´ω`o)ぅふふ

余談ですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
すっごく待ってるのに、松浦のカウントダウンボイスなかなか来ないなーo(TヘTo) くぅ
今日は太一ですねー!
『克哉さんは存在自体が成人指定』って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
その通り!その通り!

…毎日、キチメガRカウントダウンボイスネタが混じっててすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

興奮しすぎです。分かってます。でも我慢できません(爆)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『すみれの蕾 【学園編】鈴城カナデルート終了♪』
  ツンデレビバ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
関連記事
| ラッキードッグ1 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

