07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-24 (Tue)
すみれの蕾

『すみれの蕾』は1キャラに付きEDが沢山あるので本当に面白い!!

何しろ、

『んーこのEDルート微妙…ヾ(;´▽`A``アセアセ 』

と、思っても別のEDルートで萌え転げる。萌え転げる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

きっと沢山の乙女ゲーマー様たちの多種多様なリクエストに答えるためですね!

美蕾さんGJ!GJ!

しっかし、やっぱツンデレって最強ですよね?!ね☆

PCの向こう側で確実に一人は頷いていると予想(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
え?!私?と思った貴方ー!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
そうですよ(o´ω`o)ぅふふ

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますO(≧∇≦)O イエイ!!
  『鬼畜眼鏡R カウントダウンボイスがー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪』
  明日はノマオールスターズと見た!
  ってさっぱり予想が当たりません(爆)

ではでは追記にてネタバレありな感想です♪お嫌な方はここまでで☆
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

嫉妬!嫉妬!

独占欲!独占欲!

大好きだーーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


と言うことで、ヲタ主婦はカナデが若干(?)暴走してるルートが一番好きです
(o´ω`o)ぅふふ

カナデは留学していてずっとサツキの側にいなかったので学園時代の友人と仲良くしているサツキを見るたびにイライラしてるんですよー!

嫉妬!嫉妬!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
…めちゃめちゃ喜んでる、ヲタ主婦(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

本当はカナデのコンサートの為にと可愛く装ってきたサツキの姿を、他の男の為だと勘違いして口紅をキスで落としてしまうカナデっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

何て萌えるシチュエーションだっ!!(大興奮)

そして、やっぱり、やっぱり…

カナデの眼鏡を外した姿がかっこよすぎるんですが!

相変わらずがっついてんなーとにやにや(o´ω`o)ぅふふ

存分にツンデレのデレ部分を堪能させて頂きました♪

それにしても、ずっと思っていて書きそびれてたんですがどのルートでもトウワが美味しい所どりな気がするのは私だけ?!

俄然、トウワ攻略したくなってきたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…いやいや、もともとハルの次にやる気満々( ̄▼ ̄*)ニヤッ
関連記事
| すみれの蕾 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

