07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-26 (Thu)
すみれの蕾

ここまで学園編と歌劇編と分けて記事をアップしてきたんですが…
若干(?)切羽詰ってきたので一つにまとめますヾ(;´▽`A``アセアセ

うーんヾ(;´▽`A``アセアセ

色々と 予 想 外 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

かなりのお元気アホキャラと言った所ですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

清様ファンの方、大変すいません
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ヲタ主婦こういうキャラが苦手なんですよーo(TヘTo) くぅ

どうしても長髪キャラには冷静沈着それでいて腹黒キャラを望んでしまうタイプなのですヾ(;´▽`A``アセアセ
…それって誰の事?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しっかし、清様もMemoryが一つ足りませんo(TヘTo) くぅ
フラグ、難しすぎるよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
明日の朝までにフルコンプはもう絶対無理です。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーん
今日、結構がんばったのにー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーん

そんなこんなで追記にて簡単にネタバレ感想です♪お嫌な方はここまで☆
清様大好きな方は回避してくださいヾ(;´▽`A``アセアセ
若干、辛口かもしれません ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ



【学園編】
あ、あっさりしすぎでない?ヾ(;´▽`A``アセアセ
と、さくっと攻略完了(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

清様のあまりのアホ度にびっくりしました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いや、高校生で『貴族』が読めないのはありえないっ!
いや~サツキががんばって勉強を教えてる姿が微笑ましかったです(o´ω`o)ぅふふ

【歌劇編】
ある意味、驚愕Σ(・ω・ノ)ノ!w

ハルよりヘタレじゃね?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そして、清一郎ルートは…

俄然サツキに 萌 え る ん だ が (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…どこかに同類がいると信じたいヾ(;´▽`A``アセアセ

うっかり

『清一郎君、清一郎、セイ』

と喘ぐ、サツキに激萌えしたのは内緒(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

清一郎専用ルートの人形焼イベントは結構切なかったですーo(TヘTo) くぅ
サツキが喜ぶからってがんばって並んでくれた~の話を別れた後に聞くのは辛かった*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

しっかし、この専用ルートもサツキの男前度に惚れたんだが(ノ∇≦*) キャハッッッッ
好きな人の幸せのために身を引くってシチュエーションは好物です(o´ω`o)ぅふふ

…(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
分かってる。間違ってる。間違ってる。
でも仕方ない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

だって、サツキが可愛いんだもの(●`・ω・´●)モキュ♪
あ!着物でのムフフシーンが見れて満足♪満足♪
…せっかくだから『あーれー』と帯をまわして欲しかった
(本当色々すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
関連記事
| すみれの蕾 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

