08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-24 (Tue)
皆様のあたたかいケアルガ&ベホマ効果にて随分元気が出てきたヲタ主婦です
(o´ω`o)ぅふふ

本当にありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

いやはや、皆様の優しさに涙しそうだーーー!!!
『ブログやってて本当に良かった~!』と思う瞬間ですねっ♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

俄然回復中ですのでケアルガ&ベホマは何度でも、そして何時でも受付中です(●`・ω・´●)モキュ♪
↑催促するな(爆)

さてさて、今日も元気に鬼畜眼鏡Rのカウントダウンボイスをポチリ(o´ω`o)ぅふふ

『御堂さんだとーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 』

と思ったら、眼鏡サイドオールスターズでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

カ、カオス(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
最高ですねーこのカウントダウン(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

久しぶりに聞くMr.Rのお声に酔いしれ…
みんな自分の事主張しすぎ!と爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

とりあず眼鏡克哉さんが愛されているのは良く分かりました(o´ω`o)ぅふふ

最後に一言。

御堂さん、こんなキャラだっけ?!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あー面白い。面白すぎる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
きっとノーマルサイドオールスターズもあると期待。期待。

と、ところでものすっごく楽しみにしていた松浦は出てこないのかー
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『緋色の欠片 ドラマCD ~桜花の蛍~ 聞きました♪』
  卓さんが好きすぎて頭がどうにかなりそうです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちょっと、お知らせー!
『すみれの蕾』の感想は鋭意作成中です(o´ω`o)ぅふふ
今しばらくお待ちくださいませー!(待ってくれてる人がいると信じてるっ(笑)
そして記事更新しすぎでうざくてすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
関連記事
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

