10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-27 (Fri)
まずは叫ばせてーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

相変わらず、『鬼畜眼鏡』が大好きだーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そしてOPがかっこよすぎるっ!!!

初めて見たときは鳥肌ですよ!
鳥肌!チキン肌!(もう大分壊れ気味(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これは当分リピートが止まりそうにないっ!!!

あーかっこいいよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そしてそして…

御堂さん、愛してるーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁ…私も克哉と一緒に支配してください(真剣)

鬼畜眼鏡Rを遊んでからの初記事のため全体的に気なった所を簡単に
_¢(∇≦ヘ) メモメモ
鬼畜眼鏡同様、相変わらずシステムは快適です♪
セーブデータは100箇所。
バックログも読みやすいです♪

少し気になった点としては…
我が家のPCorヘッドフォンの性能のためかも知れませんが若干音質が悪い&音割れがひどいような…ヾ(;´▽`A``アセアセ
キャラごとに個別で音声音量の調節が出来ますので、音割れ等が気になるならば調節すると良いと思いました(o´ω`o)ぅふふ

…単に大音量で克哉の声を堪能しすぎなのかしらヾ(;´▽`A``アセアセ
大いにありえる…(爆)

追記にてネタバレ大有りな感想です♪まだ未プレイの方は見ないで下さいね~♪

やっぱりこのCPが死ぬ程好きだーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

克哉!克哉!可愛いよ!克哉!


雑誌の事前情報に書いてありましたが、本当にいつになく頑張ってますよ!
克哉!

それにしても一緒に届いたキチメガチロルチョコが溶けるかと思うくらいの甘さ!
堪能させて頂きましたー(o´ω`o)ぅふふ

御堂さんの深い、深い、克哉への愛にヲタ主婦感動の嵐!嵐!

しっかし、本編で萌転げた『克哉』と呼びかける御堂さんが沢山聞けて嬉しいーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

御堂さんと克哉はMGNで一緒に働いています♪
そこへ、昔MGNで働いていたと言う本城嗣郎(新キャラですね!)が現れます。
こいつが本気で嫌な奴で…ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
しかも薬物中毒者というヾ(;´▽`A``アセアセ

この本城はMGNに勤めている時に御堂さんと部長の座を争い負けてMGNを去っていったんですが、相変わらず御堂さんに対抗心が強い!
そんなこんなで、御堂さんを部下としてMGNから引き抜いて一緒に働こうと誘いかけてきます。
そして、断られると克哉に御堂さんを引き抜く様に持ちかけます。

そして二人とも頑として断っていると、逆恨みして車で轢き殺そうとしてくるのです。

私はうっかり死んでBADED?!何間違ったのさーヾ(;´▽`A``アセアセ
と本気で焦りました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しかし生きてたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに、ここで好感度(?)によってED分岐。

好感度高めの方は克哉が御堂さんをかばって轢かれるんですが軽症です♪
しかし、車に轢かれる様な目にあってしまった克哉に申し訳なさを募らせる御堂さん(ここの切ない演技がたまらないっ)
そして、二人は胸のうちを語りだすのですよー!
あー幸せそうな御堂さんと克哉が本当に素敵ーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ヲタ主婦も至福です。

しかし病院のベットの上であんなに激しく愛し合うのはいささか…後が心配ですが(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

好感度が低めな方は同じく克哉が轢かれちゃうんですが、一時的に克哉に記憶障害が起こってしまいます。
そして自分を覚えていない克哉と対峙した御堂さんは克哉を失うことの恐ろしさに深く気付き、克哉を監禁します。

克哉に『逃げろ』と言いながら切なく監禁しようとするのですが、克哉はそれを受け入れます。
御堂さんと克哉の歪んだ愛の形。

ある意味、幸せそうだったからいいのー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして、うっかりMr.Rの餌食になるEDも用意されてましたー
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! (さすが!Mr.R!最強ー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
このEDでは克哉がいなくなって、ぼろぼろな御堂さんが切なかった
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

EDリストを見る限り、3種類っぽいです♪
いやはやどのEDもさすが!といった感じ♪
御堂×克哉のGalleryも埋まったっぽいですー♪

と言うことで、次のCP行きますよー(o´ω`o)ぅふふ
あーどのCPにしよう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

最後に一言!

欲情した克哉の声は何てやばいんだ!

脳がどうにかなった回数は両手両足でも足りませんからー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

