06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-28 (Sat)
『鬼畜眼鏡R』をプレイする自分を止められないっ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しっかも異様に旦那様が協力的です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

『俺はもう寝るから、あっちの部屋でキチメガ朝までやればー』

と言われたので昨日は3時半までがんばってみました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しっかし、旦那様がナチュラルにキチメガと略しているよ…(爆)

夫婦の会話がキチメガに染まりつつある今日この頃…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そういえば、本編やってるときもそうだった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あーでもがつがつプレイして終わってしまったらもう克哉さんに会えなくなるのかと思うと泣きたくなるo(TヘTo) くぅ←泣いてる(笑)
さすがに…FDのFDとか出ないよなーヾ(;´▽`A``アセアセ
移植…も無理そうだし…o(TヘTo) くぅ(内容的に)
どうしても、今後も商品展開を望んでしまうのは仕方ない…

だって…だって…

眼鏡が大好きなんだーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

忘れず一言。
発売されましたが、毎日カウントダウンボイスを聞きましょう(o´ω`o)ぅふふ
今日は御堂さんでしたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

鬼畜眼鏡Rを買ったので給料は問題ないらしい(●`・ω・´●)モキュ♪

絶対カウントダウンボイスの御堂さんはキャラが違う(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あー楽しい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

【追記】
ヲタ主婦激しく勘違いですーヾ(;´▽`A``アセアセ
どうやらブログパーツで聞けるボイスはランダム再生でしたーΣ(・ω・ノ)ノ!
なので全キャラ聴くまでアホほど再生をお勧めします(●`・ω・´●)モキュ♪


では追記にて太一ルートの感想を♪ネタバレありますのでお嫌な方はここまで♪
太一×克哉も良かった…良かった…。

でもこのルート…やっぱり主役は

眼鏡克哉&ノーマル克哉

に違いないっ!

太一はやくざの息子さんです。
お祖父さんが組長さんなのですが後を継ぐよう言われるのを拒んでいます。
それでもお祖父さんは諦めず、克哉をさらって太一に言うことを聞かせようとするのです。

そして克哉がさらわれてしまい…縛られて吊るされて拷問されて意識を失っていると…

眼鏡克哉きたーーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

びっくりしました!ほんとに!
こんな展開になるとは思ってなかったので突然聞こえてきた眼鏡克哉の声に体が震えた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪(平井さんが好きすぎるので仕方ない事です(爆)

そしてこの後、ノーマル克哉と眼鏡克哉の会話が!会話が!
あーノーマル克哉の強さに涙がでるっ!
そして眼鏡克哉の優しさにも涙がでるっ!
二人が真の意味で和解して一つになっていこうとするのを感じるルートです。

あーこのFDが出てくれて本当に嬉しいっ!!!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


本当に、ノーマル克哉が成長していて…感動しましたー!
あのウジウジ感がなくなってるよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さてEDは3種類。

1種類目は二人の生き様をお祖父さんに認めさせて、音楽を続けていけることになります。
このルートの最後に太一と克哉が本多と御堂さんの前で軽いキスを交わした時の…

本多の反応と御堂さんの反応に大爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちょ!本多…いくらなんでも 鈍 す ぎ る (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして…このルート最後のHシーンで『縛らせて』という太一に

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ってなったのは至極当然です。
だって本編で見事な亀甲縛り見せてくれたしね(o´ω`o)ぅふふ
やっぱり縛るの好きだったんだなー(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
そしてこのシーンのキスをせがむ克哉がエロ過ぎるっ!
鼻血がでるかと思ったぞ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2種類目のEDはさらわれた克哉がお祖父さんや組の連中に陵辱されてしまい…
それを見た太一がお祖父さんを殺してしまうED…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

この時、お祖父さんが若干反撃するので指を怪我してしまいます。
音楽を失いもう大切な物は克哉だけ…と言う太一が切なくて怖いよ
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

3種類目のEDはやっぱりMr.Rきたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Mr.Rに囚われて体を弄ばれてる様子を太一はDVDで見せられます。
そして、ずっといなくなった克哉を探してぼろぼろになっていた太一は克哉が生きている事に安堵する。
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
そうだよねー(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
生きてたらまた会えるものー!
きっと克哉を救い出してくれるとと信じてますっ!!!

次はおやじ受けって事でー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
片桐さんの乙女っぷりを堪能するんだベー(o´ω`o)ぅふふ
関連記事
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

