07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-28 (Sat)
あまりの眠さに30分仮眠を取りました(●`・ω・´●)モキュ♪

生き返ったのでこれから再び続きを遊びます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
↑必死すぎ(爆)

それにしても平井さんの演技は神だと思うε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
もう聞き飽きたとか言わないでーヾ(;´▽`A``アセアセ

残るルートは克哉×本多、克哉×本多、克哉×御堂です(o´ω`o)ぅふふ
ちなみに↑記載順で遊ぶ予定( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ちなみに鬼畜打のストーリーモードはちゃっかりクリア済み(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こちらの感想はストーリーモード以外を堪能してから書く予定です♪

ずっとノマ克可愛い、可愛い、愛してるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
と言い続けてきたヲタ主婦ですが…

Rで眼鏡克哉に心奪われまくり(o´ω`o)ぅふふ

もちろんノマ克も愛してるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪(欲張りなんです

追記にて片桐ルートネタバレ感想です♪
ネタバレが嫌な方は片桐ルート欄の回想が全て埋まってから見てくださいねー!

何 と い う 純 愛 ル ー ト ! 

眼鏡克哉がかっこよすぎるんだけどー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

うっかり泣きました。克哉の胸の痛みにシンクロしすぎです。

相変わらずの乙女っぷりを発揮する片桐さんでしたー!
片桐さんは自分が克哉と付き合うことに不安でいっぱいなのです。
自分と付き合っても克哉には迷惑ばかりかけてしまう。それにこれ以上好きになって捨てられるのは辛すぎると自分から別れる事を決意。
そして別れを克哉に告げるんですが…

このシーンの克哉の抑えた怒り…切なさ…

涙 が 出 た よ !
克哉が本当に片桐さんを愛しているのが伝わってきたー。o゜(p´□`q)゜o。

片桐EDは2つ。
どちらも幸せいっぱーいな感じでした♪

1つ目は、どんなに思いを尽くして伝えても納得しない片桐さんに…

克哉が道端でプロポーズ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
ある意味ドキドキしました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しっかしこの克哉、男前過ぎっ!
そして克哉の家に来て二人でラブラブして…。
最後は縁側で花見しつつ『これから二人の家を建てよう』とか言っちゃったよ。
うわー(o´ω`o)ぅふふ
幸せな二人にこっちも幸せヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そして2つ目のEDも大まかな流れは同じでしたー♪
ただ、最後の花見シーンで片桐さんが幸せそうに克哉にもたれたまま眠ってしまって、その片桐さんにキスしようとしたら、もんてん丸たちに邪魔されるーなEDでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱり片桐さんにインコは必須アイテムですね(●`・ω・´●)モキュ♪
こちらも幸せそうで良かったですー♪

プレイしていたら、うっかり辿り着いたMr.REDに驚愕Σ(・ω・ノ)ノ!w

これぞ 鬼 畜 眼 鏡 ?!

笑顔の克哉とMr.Rに若干心奪われました。
しっかし、鬼畜眼鏡をかけている克哉の声が眼鏡克哉より低い声なのに『さすがー』と叫んでしまったよ(o´ω`o)ぅふふ

最後に一言。

キッチンのいたずらシーンでどちらの選択肢にするかかなり悩みました
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それにしてもこのシーンの克哉の声がたまらないんですがっ!
関連記事
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

