06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-28 (Sat)
書きたい記事が多すぎる…。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

鬼畜眼鏡Rネタ以外にも…
購入セルフメモや他にも色々あるのにさっぱり追いつかないよ 
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

一先ず鬼畜眼鏡Rの感想を叫びたくてたまらないのでそちらを最優先で更新します(●`・ω・´●)モキュ♪

残りの記事は落ち着いてからですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しっかし、毎日叫びたい事だらけで大変だ(爆)

記事の更新がうざくて本当すいません ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
読み飛ばし推奨中です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓記事に拍手を頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『鬼畜眼鏡R 佐伯克哉×須原秋紀ルート終了♪』
  『鬼畜眼鏡R 御堂孝典×佐伯克哉ルート終了♪』
  『すみれの蕾 【歌劇編】鈴城カナデルート終了♪』
  R18ゲーム万歳(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂いきました♪お心当たりの方はご覧下さい♪


拍手コメント御礼 緋芽

緋芽さん こんばんはー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
眠いです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何かプレイする自分を止められないんですよーヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱりキチメガは最高ですよ!そして克哉が最高です(o´ω`o)ぅふふ

って緋芽さんΣ(・ω・ノ)ノ!
やりますね!素材作成お疲れ様ですー♪またブログが変わっちゃうのかな?
こっそり楽しみにしております( ̄▼ ̄*)ニヤッ

緋芽さんの元にキチメガが届くのは日曜なのですねー♪
いやはや、緋芽さんがうっかり嵌って現実に帰って来れなくなるのを激しく期待。期待。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それにしても最近自分のゲーム棚を見て絶望してます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
スタスカうっかり買っちゃいましたがいつプレイするんだろうーヾ(;´▽`A``アセアセ
ま、何とかなるかw

緋芽さんと同じゲームが沢山遊べて嬉しいですー♪
こちらこそぜひぜひ萌え語りしましょうねー(人∀`●)オネガイ♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

