04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ 熱いキャラが苦手なヲタ主婦です(爆)

が!

本多ルートが楽しすぎてにやにやし続けだった事は隠しようもない事実です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

やっべーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

何だろうなー。どのルートもめっちゃ楽しいんですがっ!

これは残りのルートも楽しみだー(o´ω`o)ぅふふ

追記にてネタバレありな感想です♪お嫌な方はここまでで☆

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

まず最初にどうしても叫びたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あの克哉 in お風呂 激 萌 え し た ん だ が !

何のサービスショットだよ!と思ったのは間違いないです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あぁ…あの足に頬ずりしたい←変態すぎ(爆)

そしてあのシーンの

『好きだぜ、本多』

はにやにや度MAX!!!いや~それはお馬鹿な本多じゃなくても色々大変です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

本多と克哉はイタリアで生活をしていたんですが、仕事の関係で日本に帰国する克哉とたまたまオフが重なった本多は一緒に日本へ。
そうして、ひょんな事から昔、本多といざこざがあったバレー関係者と再び揉める事に。
早く本多をイタリアに帰してしまいたいバレー関係者は鉄骨を落としてきたりするのです。
…これって一歩間違えば殺人じゃヾ(;´▽`A``アセアセ

そうして自分が狙われている事を悟った本多は自分と一緒にいると克哉を危険なめに合わせてしまうから…と自ら別れを決意。

その別れを告げられた克哉も澤村との再開で心が弱っていてあっさりそれを受け入れてしまいます。

結局、お互い自分の力で問題を解決するんですが…問題解決した後にやってきた本多が

克哉に土下座

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱり本多ですねー!
土下座しながらよりを戻して欲しいと頼む本多。
そして、それでも拒む克哉と殴り合いしてみたり…。
蹴飛ばしてみたり…。
ヲタ主婦は、コンマ秒単位で奥の手を選びましたが(o´ω`o)ぅふふ
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン 萌えました。
眼鏡克哉が大好きなんだがーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

この後の二人のやり取りが面白すぎです。
そして相変わらず、眼鏡克哉を抱いてみせると言い続ける本多が可愛いんだがっ!
そしてそれを楽しむ眼鏡克哉が好みすぎるんですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

まぁ、多分。そんな日はきっと来ない。絶対来ない。
…でもちょっと見たい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

最後は克哉は日本で少し仕事をしてからイタリアに戻るーなEDと、立派になって帰ってきてみせるぞという本多を克哉が待つといったEDでしたー♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
どっちのルートも幸せには違いないっ!!

とりあえず、克哉が『やりおさめ』と言ったのは笑いました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

恒例の最後の一言(笑)

そんなカレーは食べたくない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

本多の食の趣味を改善してあげてください(懇願)
関連記事
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

