08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

松浦!松浦!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ものすっごい会いたかったんだけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

楽しかったです。このルート。特に松浦が(爆)

出てくるたびににやにやが止まらない。

澤村の時も思ったんですが…

サ ブ キ ャ ラ が た ま ら な い (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『鬼畜眼鏡R 五十嵐太一×佐伯克哉ルート終了♪』
  『鬼畜眼鏡R 佐伯克哉×本多憲二ルート終了♪』
  感想がお役に立てて嬉しいですーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
  やっぱりキチメガ最高ーーーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ではでは追記にてネタバレ有りの感想です。若干(?)間違ってます。
お気にされない方とネタバレOKな方のみお読み頂けると嬉しいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

感想が間違ってる気がしない事もない…がっ!!!

松 浦 に ガ チ 萌 え し た (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あー松浦いいなーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ヲタ主婦的に松浦とだったらノマ克が攻めのほうが萌えるんだが(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
仲間がいたら挙手して欲しいですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あー妄想が…止まらない(爆)

さて本多×克哉ルートのEDも3つ。

ここでの影の主役は間違いなく松浦だーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
大学時代の八百長試合の恨みを忘れていない松浦と再会します。
…そういえば、松浦と再開していたのは眼鏡克哉ルートだったのかーと今更思い出した(爆)
あの時も殺されかけて大変だったよヾ(;´▽`A``アセアセ

克哉と付き合う事で過去のトラウマから立ち直れた本多は松浦と仲直りしようと試みますが松浦は激しく拒絶。
最後には克哉を巻き込んで本多に復讐しようとします。

ベストEDでは見事に和解。
3人で仲良くバレーボールを休日に楽しむような関係になってますよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
この松浦可愛いなーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

個人的に最後のミーティングの松浦が神がかり的に可愛かったです(o´ω`o)ぅふふ
あーどもる松浦と照れる松浦が可愛すぎる件。

そして、御堂さんが克哉をMGNに引き抜こうとする会話ににやにやし通しだったのは何より御堂×克哉が好きだから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…本多の感想なのにヾ(;´▽`A``アセアセ

このルートは…

嫉妬する克哉に萌える ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

怒る克哉に萌える ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
独占欲丸出しの心の中の発言 (本多。お前はオレだけを見ていればいいんだよ) にはやられました(o´ω`o)ぅふふ

そして本多を欲しがる克哉のエロさにまたも鼻血がでるかと思いましたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あーやっぱ克哉のエロさは成人指定ですね(●`・ω・´●)モキュ♪

それにしてもロイドに行きたい。行きた過ぎるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
太一が可愛かったよ。マジで。

2つ目のEDは松浦との和解に失敗。
克哉が松浦に陵辱されてしまいます。

この克哉はすっごくすっごく可愛そうなんだけど…うっかり松浦の横顔がかっこよすぎて見とれたのは内緒です(*ノω<*) アチャー

松浦を恨み続けるよりも克哉を愛する事を選んで欲しいと頼む克哉が切なくてぐっときたよo(TヘTo) くぅ

そして、それに答える本多の男前度にぐっときたよo(TヘTo) くぅ

3つ目のEDは克哉が自分の体を眼鏡克哉に受け渡して消えてしまう…と言うものでした。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

このEDの眼鏡克哉が。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

しっかし、ここまで順調だったんですが、松浦に陵辱されるルートだけが出なくて苦労しましたーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

それにしても、本多×克哉ルートの克哉が最強すぎると実感しました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そりゃー藤田君に御堂さんと同じと言われても仕方ない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

『松浦さんだったら、できますよね』

と笑顔で言う克哉に、(できないとか言わないだろ?ああん?)と言う心の声が聞こえます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


最後に一言。

まぁ…松本城よりはましだと思う(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


関連記事
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

