07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
このゲーム…

どんだけにやにやさせる気なんだーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とまぁ、終始にやにやが止まりませんよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そして、途中で気が付きました。
ヲタ主婦…

一人称が『私』の男性キャラが死ぬほど好きみたい(●`・ω・´●)モキュ♪

それが、突然『俺』に変わったりすると、またたまらない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

んー色んなゲームを遊ぶと自分の好みの傾向が良く分かって楽しいです
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それにしてもこのルートは、本編⇒ドラマCD⇒コミック⇒FDと見事につながっている気がしました(o´ω`o)ぅふふ
えぇ♪えぇ♪
もちろんプレイ前にCDを聞いてコミックを読んでおきましたから( ̄▼ ̄*)ニヤッ
復習は大事です(o´ω`o)ぅふふ

このCPで全CP、終了ですー♪
無事ED LISTも埋まりましたー(o´ω`o)ぅふふ

石榴集めも終了!
最後に石榴イベントをがつがつ見る予定ですよー(●`・ω・´●)モキュ♪
そして、その後はセーブデータ全部消して最初からもう1回遊んでそうな自分がいます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とりあえず…御堂×克哉ルートはもう10周くらいしたい(o´ω`o)ぅふふ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
やっぱり…

御堂×克哉が最強に好きだーーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは追記にてネタバレ有りな感想です♪お嫌な方はここまで☆


ヲタ主婦的にファンディスクでの見所は、やっぱり克哉の<俺>と<オレ>の葛藤じゃないかと思う(●`・ω・´●)モキュ♪

しっかしこのルートで出てくるノマ克のスチルがかっこいいが…
怖いんだがヾ(;´▽`A``アセアセ
ものすっごいノマ克の病みっぷりを見た気がしました((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

そして…相変わらずMr.Rのうさんくささは半端ない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


さてさて、御堂さんと克哉は二人で会社を興しています。
そして、その会社に突然澤村が訪ねてきます。

訪ねて来た理由は自分の仕事の邪魔になるから、克哉達が手がけている仕事から手を引けと言うもの。
そんな事は出来ないと、その要求を拒むと仕事の妨害を始め…
最終的には御堂さんが拉致られます。

御堂さんにした仕打ちに克哉はものすごく怒り、復讐しようとしますが御堂さんは必死で止めます。
その想いに答える克哉。

澤村と、その過去に決別をつける克哉。

でも、内心ではものすごく自分を制御するのに苦労していて…御堂さんを抱きしめて落ち着こうとする…。

も、萌えるーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
こんな弱った眼鏡克哉が見れるなんて!

その後は二人でいちゃこらしてましたー!
しっかし会社興したばかりの時にオフィスでラブってましたが、またか!
がっつく克哉がたまりません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

雰囲気が盛り上がった所で藤田君に邪魔されるEDもありましたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ここでものすっごい怒ってる克哉が可愛いんだが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

御堂さんとの好感度が低いまま澤村を許すEDに到達したら…

眼鏡克哉がーーーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

本気で切ないんだが!
澤村とのいざこざが片付いたので、御堂さんと一緒に住み始めた克哉。
ある日、目が覚めたら…眼鏡克哉が消えて…ノーマル克哉にヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ちょ、ちょ、ちょっとーーーー!!!
いやノマ克は大好きだけど、こんなED望んでない。望む訳が無い。
御堂さんの笑顔が胸に痛かったです。だって貴方の愛した克哉はもういないんだよ。
ノマ克とは別ルートで愛育んでるから、このルートじゃないよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


そして、克哉が怒りに任せて澤村を陵辱してしまうと…

刺されED ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
実は『ないなーあると思うんだけどなー』とぶつぶつ言いながら待ってました
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! (ひどい子)
だって、本編でやりすぎて…御堂さんに刺され、秋紀に刺され、片桐さんに刺されたのは忘れられないヾ(;´▽`A``アセアセ
あの刺しEDは片桐さんがものすっごい切なかったなー
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

さて、克哉刺し殺されED…。
最後に御堂さんの事を思い出す、克哉がものすっごい切ない…。
克哉が死んだ事をしった御堂さんがどうなるか…とか考えたくありませんよーーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

しっかし、ここでの澤村怖いよ。まじでヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
こういうタイプの役の空乃さんの声はヲタ主婦的につぼですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

最後に一言。

うっかり澤村が克哉に惚れたとか言い出すんじゃね?

と思ったのは内緒(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

