10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)
最近は欲しいものが多すぎるので、もう自重せずに全部書き出してみる事にしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言う事で、絶対買う!って訳ではないですが気になる物リスト(o´ω`o)ぅふふ

それにしても緋色関連のCDは沢山出ていて頭がプチパニックになってます
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、卓さんに沢山会えるかと思うと至福ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

<4月発売のコミック>
04/10 小学館   7SEEDS 15 田村 由美
04/11 SE     鋼の錬金術師 22 荒川 弘
04/16 秋田書店 アリーズII 5 冬木 るりか
04/17 白泉社   ラブシック 1 モリエ サトシ ※悩み中((T.T; )(; T.T))・・・
04/23 講談社   ヴァムピール 3 樹 なつみ  
04/23 講談社   チーズスイートホーム 6 こなみ かなた 

<4月発売の小説本>
04/18 華鬼3 梨沙

<4月発売のゲーム>
04/17 GARNET CRADLE ※予約済み

<4月発売のCD>
04/25 BLCD「その声が僕を焦がす」
04/29 緋色の欠片ドラマCD「魔術師に捧げる手記」
04/30 BLCD「ドロップアウト甘い爪痕」 ※予約済み

コミックが減ってきたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しかし、他の出費が増えて来たので、結局前より出費が多いのは気のせいじゃないヾ(;´▽`A``アセアセ

そして…いつもより急いで作ったので(笑)何だか他にもいっぱいありそうな気がしてならない今日この頃(爆)
ってこれ以上、いやこれ全部もだけど、買えるわけない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『鬼畜眼鏡R 本多憲二×佐伯克哉ルート終了♪』
  えっと、松浦激愛同志だと思わせて頂いて宜しいですか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

