09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-01 (Wed)
鬼畜眼鏡R フルコンプ !ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る


まず第一声は…

石 榴 が 食 べ た い ん だ が っ !

そしてその石榴を食べたら、目の前で眼鏡克哉とノーマル克哉がいちゃいちゃしてくれるってオプションは必須で頼む(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪←無理言うな(爆)

さてさて…ひとまず全体の感想ー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

鬼畜眼鏡本編が好きならば…買って損はないっ !!!

と言うか、もうFDのFDでも出してくれと言う程、鬼畜眼鏡が大好きになります。
…もとからものすごく好きな事は置いておく(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いつもと違う眼鏡克哉とノーマル克哉に会えるっ!
そしてどのCPルートもニヤニヤがとまらないっ!


に尽きる1本でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ヲタ主婦の顔が本気で気持ち悪かったのは内緒☆

そしてデスクトップアクセサリーの克哉が本気で可愛いです(o´ω`o)ぅふふ
現在、デスクトップ右下でつぶらな瞳でヲタ主婦とアイコンタクト中
一方的なんじゃ?とか言わない(爆)
時間が経過すると「TALK」ボタンが青く光ってしゃべってくれますよー!

これが待ちきれなくて5秒おきに「TALK」ボタンを見ちゃうのは内緒(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちなみに勿論、耳と尻尾はつけました(●`・ω・´●)モキュ♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(∀・`*)テンキュ♪
  『緋色の欠片 ポータブル 大蛇卓ルート終了♪』
  やっぱりやっぱり卓さんが大好きですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは追記にて、鬼畜打&CLUB Rの感想ですー♪
ネタばれしまくりですのでお嫌な方はここまでで☆

背筋を正してー!指は確実にホームポジションに用意!!

と言う事で、がつがつ鬼畜打遊びましたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁ…情報化卒で本当に良かった!!
元プログラマをなめるなよ(●`・ω・´●)モキュ♪

と張り切ってタイピングしてみましたがーーーーヾ(;´▽`A``アセアセ

『ゲスがっ!』

とか

『クズ』

とか言われちゃったよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あぁ…堪らない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪←変態発言(爆)

それにしてもタイピングソフトは色々と遊んだ事があるのですが、鬼畜打は色んな打ち方があるタイプの文字を自分の好きな方法でタイピングしても大丈夫と言うのが嬉しいです♪
例えば…『し』は「SHI」だろうと「SI」だろうとどっちでもOK♪
この微妙な設定が自分の思うとおりにならない仕様だとイライラするんですよねーヾ(;´▽`A``アセアセ
Sprayさん、GJ!GJ!

そして鬼畜打のノマ克の声が堪らなくツボすぎるという話
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


やっぱり平井さんの喘ぎ声は可愛いんだが(o´ω`o)ぅふふ

と言う事で当分鬼畜打でノマ克を喘がせます(●`・ω・´●)モキュ♪

そうそう、ストーリーモードを3連続で失敗すると「へたれモード」なるものが現れるとブロ友さんの所で教えていただきましたので、さっそく出して見たら…

眼鏡克哉 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

となりました!必見ですのでご覧下さいませー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あんな克哉もう絶対見れないと思う。
と言うか、あんなことさせようとしたら返り討ちにあうこと確実(爆)


そして…楽しみに取っておいた石榴をがつがつ貪り食ってみました(o´ω`o)ぅふふ
ある意味、最強ですね!CLUB R!

『「鬼畜眼鏡R」なのに…「R」なのに私の活躍が少ないなんて…』と嘆くMr.Rが面白い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
確かにー!

そしてノマ克&御堂さん&太一&本多といちゃこらする果実はもうどうしようかと
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱり御堂さんが好きです(o´ω`o)ぅふふ

更に、ついに来たよー!!!

眼鏡克哉×Mr.R

ドラマCDのインタビューか何かで(はっきり覚えてなくてゴメンナサイ…ヾ(;´▽`A``アセアセ )、ルネッサンス山田さんが『絡みたい』と仰っていた気がするので期待していたのですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
いいねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして、鬼畜妖精をMr.Rと眼鏡克哉二人で手篭めにしてみたのにちょっと笑いました(o´ω`o)ぅふふ
しっかし鬼畜妖精のCVがルネッサンス山田さんでびっくりしたー!

更に、眼鏡克哉が鬼畜王になっていたの驚きー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

だって、画面開いて

『キャラをクリックすると喘ぎます』

って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
とりあえず、御堂さんとノマ克だけ異常な程喘がせて見ましたよ(●`・ω・´●)♪
やっぱりノマ克の喘ぎ声が可愛すぎる(もう変態すぎ(爆)

そしてそしてー!!

今回のCLUB Rのメインディーッシュ!!!

克哉×克哉 結婚ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

この眼鏡克哉が異常なまでに優しかったのに驚きを隠せません。
そしてノマ克の突っ込みが面白かった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

でもってーーー!!!

裸エプロンって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

更にキッチンでいちゃこらって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

もう、ベタ過ぎるんですがーー面白すぎるから許すーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

キッチンでいちゃこらイベントのW克哉さんは犯罪級にエロかったですよー
(o´ω`o)ぅふふ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
おなかいっぱい楽しんだぞー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも、もう1回遊ぶんだー(o´ω`o)ぅふふ

とりあえずW克哉のキッチンいちゃこらイベントもう1回見てくるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…すっかり嵌ったらしい( ̄▼ ̄*)ニヤッ

鬼畜眼鏡Rの感想を書きすぎてすいませんでしたーヾ(;´▽`A``アセアセ
読んでくださった方!ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

やっぱり、最初のBLゲームという事&平井さんが主演という事もありまして本当に大好きな作品で全く自重できませんでしたー!
本当にうざくてごめんなさいーゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

そして…やっぱり…

ヲタ主婦はこれからも全力で『鬼畜眼鏡』を応援します(●`・ω・´●)♪
関連記事
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

