10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-03 (Fri)
平川さん大好きヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言う事で、やっぱり↓は当然購入予定(o´ω`o)ぅふふ
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔 鈴村健一 中村悠一

商品詳細を見る

そうなると冬だけじゃなくて、春も夏も秋も欲しくなってしまうという罠。
そして、冬は初回限定版で買う予定(●`・ω・´●)モキュ♪

…そうなるとやっぱり他のシリーズも初回限定版で欲しくなってしまうという罠。

ヾ(;´▽`A``アセアセ
すっかり踊らされてる事は分かってるヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

と言う事で、初回限定版が手に入らなくなったらどうしよう((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
と心配になったのでとりあえず本棚の本を質に出して捻出したお金で買ってみたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 初回限定版
(2009/03/27)
杉田智和 緑川光 小野大輔

商品詳細を見る


CDはまだ未聴なのでゲームの感想だけです♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
面 白 か っ た !

『THE☆青春』と言った感じ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…ヲタ主婦はこんな青春過ごしたことないけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

ゲームシステムは快適です♪
セーブは90箇所。
クイックセーブが5箇所、オートセーブが5箇所でした。
攻略キャラが3人と少ないので、セーブ個数は多く感じる位です(o´ω`o)ぅふふ
セーブ、ロード、クイックセーブ、クイックロードどれも快適♪
バックログも快適♪
ヲタ主婦的に気になるところと言えば、右クリックするとメニューが出る仕様のほうが嬉しかったくらいです。(これは他のゲームがその場合が多いので慣れてるからってだけの我侭ですヾ(;´▽`A``アセアセ )

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『鬼畜眼鏡R 佐伯克哉×須原秋紀ルート終了♪』
  『鬼畜眼鏡R フルコンプ♪』
  『The Second Reproduction~eternal moon~ 
                 始動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー』
  拍手は元気の源です(o´ω`o)ぅふふ
  本当にありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

ではでは追記にて全体の感想とキャラ別の感想を簡単に♪
ネタバレありますのでご注意くださいませ☆



個人的な好みだと思います…がっ!

主人公の顔見えないスチルってもどかしいんですがっ!

特にキススチルが攻略キャラのアップって。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
いや、嬉しいけどやっぱりキスしてる所が見たいんだよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

と、かなりもどかしい思いをしましたがスチルは美麗です(o´ω`o)ぅふふ
ヲタ主婦こういう感じの絵は好きなので嬉しいー♪

それにしても攻略キャラ3人の友情にうっかり心を持っていかれそうになりました。

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

T H E ☆ 友 情 

って感じ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

男同士の友情っていいですねー!(好物♪)

さて個別キャラの感想です♪(ちなみに攻略順)

☆土萌羊
幼い頃に主人公と出会いそのおかげで強くなれた土萌君。
その強くなれるきっかけである主人公に会うためだけに、フランスから転校してくる思いの強さに脱帽。
出会った瞬間から好きオーラ全開でしたー!あー甘かったー!

とにかく緑川さんの『お願い』の声が可愛くて萌え転げました(ノ∇≦*) キャハッッ♪

☆東月錫也
この3人の中ではNo.1好きキャラですよー(ノ∇≦*) キャハッッ♪

来たよ。独占欲ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そして笑顔が怖いキャラ←笑って怒るタイプは大好物♪

他の誰のものにもなって欲しくないと告白してくるのがいい!
独占欲大好きー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

☆七海哉太
不良君なのに、病弱。
そして、乱暴者なのに照れ屋。

何て、可愛い奴なんだろう(o´ω`o)ぅふふ

これは泣けるんじゃね?とかなり期待して最後に攻略したんですが、病弱ネタが割りとあっさり流されててちょっと残念でしたーo(TヘTo) くぅ
うるうるしたけど、泣くまではいたらなかったなーヾ(;´▽`A``アセアセ

でも随所で、哉太が本気で可愛かったので許す(●`・ω・´●)モキュ♪

お前がいないと生きていけないなんて…

何て、可愛い奴だろう(o´ω`o)ぅふふ(2回目)

泣き顔が可愛いですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


最後に一言。
最近、これに嵌ってる事はバレバレか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

スチルに出てくる他の季節の攻略キャラに大きく反応してるのは私だけじゃないと思われ(o´ω`o)ぅふふ

とりあえず星月先生@石田さんが気になって仕方ない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

だって、保健室汚すぎじゃね?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(…物語中盤部分です)
関連記事
| Starry☆Sky | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

