04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-03 (Fri)
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

今日はバイト先で…

『GARNET CRADLEのサンプルボイスまだなのかなーヾ(;´▽`A``アセアセ
 と言うか、そろそろマスターアップのお知らせあってもいいんじゃないのかなー?』

とお友達と話した所でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ちょっ!何てタイムリーに延期のお知らせなんだっ!

『GARNET CRADLE』発売日延期!!!

4月17日⇒5月1日

…。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
5月1日ってヾ(;´▽`A``アセアセ
次の日から旅行なんですが(爆)
と言う事で、発売日からがっつり遊べなそうでプチ凹みですよー(´ヘ`;)とほほ・・
旅行から帰ってきたらはりきって遊ぶぞーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そして!
公式でサンプルボイスとOPムービーが公開されてますよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

OPムービーとサンプルボイスの感想を追記に書きましたー!
まだ見てないよー!聴いてないよー!って方は先に公式へー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


OPムービーかっこいいっ!!

いや~楽しみ度アップだー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
特に攻略キャラ同士の戦闘シーンが堪らないっ!

そして、

何で羽?

と、雑誌を見てから気になって仕方がないですー(o´ω`o)ぅふふ

羽大好きなので…

とにかく、楽しみだー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


そして!そして!

サンプルボイスもばっちり聴いてきましたよー(o´ω`o)ぅふふ

櫻沢輝一郎から(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

うふー平川さんボイスはやっぱり大好きだー!!
『姫さん』と呼ばれてにやにやしました♪

実はヲタ主婦、このゲームの攻略キャラで見た目とキャラ設定が一番苦手なのが櫻沢輝一郎というヾ(;´▽`A``アセアセ
ゲームをプレイしたらどう変わるのか自分でも楽しみですー(o´ω`o)ぅふふ

そして、他のキャラのサンプルボイスも聴いて来ましたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちょっと!
近藤隆さんの低音ボイスきたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (実は大好き♪)
勅使川原透矢のサンプルボイスEが激しくつぼって萌え転げました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
やっばい!やっばい!すっごい破壊力のある低音ボイスですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

同じくサンプルボイスEが光ってる西連寺理人っ!
何だか激しく病んでる気がするぞー!
これまた楽しみー!!!

そしてそして!やっぱり必須だよ!敬語キャラ(o´ω`o)ぅふふ
見た目No.1好きキャラの白土楓!
あーこのキャラもかなり素敵( ̄▼ ̄*)ニヤッ
…また髪長いよヾ(;´▽`A``アセアセ

最後におそらく贔屓キャラのサーリヤっ!
当然楽しみだー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
彼が一体どういう存在なのかが、このゲームの鍵なのでしょうか?

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

とにかく激しく期待ー!!!

何しろ

『これは、恋を知らなかった少女が誰よりも激しい恋に目覚めるまでの
                                   美しいおとぎ話』


というコピーで、すでにツボだから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

