07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-04 (Sat)
突然ですが、お知らせです(●`・ω・´●)モキュ♪

本日夕方に旦那様のお母様が遊びに来る事になりましたっ! 
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
何しろヲタ主婦も昨日聞いたという…(爆)
と言う事で、絶賛良い嫁フリ期間スタートです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

何とか朝から掃除して、お部屋は形になったっとヾ(;´▽`A``アセアセ
もちろん『鬼畜眼鏡』とか背表紙が見えないようにしまってみました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そんなこんなで少しブログ生活お休みかもしれません
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
ブロ友様のブログにも後からお邪魔しますのでかまってくださいねー!
…と言いつつ、毎回普通にお邪魔してる気もするんですがヾ(;´▽`A``アセアセ

さてさて、本日は↓発売日ですよー!勿論買ってきた(o´ω`o)ぅふふ

Cool-B (クールビー) 2009年 05月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/04)
不明

商品詳細を見る


とりあえず、がつがつ読んでニヤニヤしまくったら隠します(●`・ω・´●)モキュ♪
だって、この表紙と『鬼畜眼鏡R』のでかい文字が見られると困るから(爆)

『花陰―堕ちた蜜花―』のCV発表きたーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

<花陰―堕ちた蜜花― キャスト♪>(敬称略)
桐島伊織   大石けいぞう
一之瀬聖   堀畑靖
獅子尾豪   犬野忠輔
桐島冬吾   先割れスプーン
ヒュー・グレン  平井達矢

発売日は10月23日に決定ですよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

花町物語を遊んだヲタ主婦の感想にアホほど、『花陰に平井さんをっ!』と書いていたら願いが叶いました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言う事で、買います。買います。
若干シナリオが心配だったりするんですが、やっぱり美麗なスチルと平井さんキャストで外せない一本っ!
花町物語のBADEDが面白かったので、花陰のBADも期待してます(o´ω`o)

そして、『???は誰だー?』と思っていた『君の中のパラディアーム』のCVが発表されましたー!

<君の中のパラディアーム キャスト♪>(敬称略)
エール     天乃空
ヴァンヴェール 杉崎和哉
ゼフィール   先割れスプーン
ベルノワール 一条和矢
アンフィニ    青島刃
ブランセル   犬野忠輔

ここのメーカーは発売日は絶対延期しないと仰っているので10月はBLゲーム2本確定ですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とりあえずお財布に余裕があれば『君の中のパラディアーム』も発売日買いします(o´ω`o)ぅふふ

他に気になった記事の感想は長くなるので追記にて!BL率多いです。
まず、最初に一言ー!

『鬼畜眼鏡R』の記事にて眼鏡克哉×本多のショートストーリーが掲載されてますよー!
このCPがお好きな方はぜひぜひ(o´ω`o)ぅふふ
ヲタ主婦はこれからにまにま読みます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こういうショートストーリーって見逃すと悔しいから、いつかまとめて本にしてくれればいいのにーって思いますヾ(;´▽`A``アセアセ
発売済みのゲームを買って、嵌ったら読みたくて堪らなくなるんですよねー!

『紅色天井艶妖綺憚』狐桜狐央だとーーー!!
ヲタ主婦、このソフトではやっぱり狐白がNo.1好きキャラなんですが…

今度のメインは狐白なの?

とりあえず、新キャラとこの狐コンビのCV発表待ってるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

『大正メビウスライン』の千家伊織に恋に落ちました。
…もう言わずもがなですが、長髪キャラですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
とりあえず、続報とCV発表を待ち望んでます。

『ラッキードッグ1』の新スチルーーー!
イヴァン×ジャンのいちゃこらシーンのセリフにもうすでに頭がどうにかなりそうです。
6月が待てません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今月号では同人ゲーム特集をやってますよー!
最近、同人ゲームに目覚めたヲタ主婦としてはかなり嬉しい♪
フリー版のゲームは付属のDVDに本体が入ってるのでさくっと遊んでみたいと思いますー!
とりあえず『瑞香抄話』が気になって仕方ない(o´ω`o)ぅふふ

そしてやっぱり大好き『the Second Reproduction』のジンのスチルにまた萌え転げました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
このシーンで叫び、萌え転げたヲタ主婦です。
仲間がいたらぜひお友達になってください(●`・ω・´●)モキュ♪

それにしてもとらのあなランキング6位の『The Goddess Of Tears ~Daybreak~』ってΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

売ってないんじゃないんですか?
喉から手が出るほど欲しいんですがオクで1万越えが当たり前になってきてどうしても手が出せないんですけどー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

昨日、発売延期が発表された『GARBET CRADLE』

やっぱり羽が気になって仕方ないのは言うまでもない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

どうやらサーリヤは悪魔でも堕天使でもないらしい…。
うー、その正体が楽しみで仕方ないですー(o´ω`o)ぅふふ
物語は最初、『悲劇の結末』に必ず遭遇するらしい…
つまり、

運命のループ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
こういうシステム大好きなんだがっ!
5月も待ちきれないっ!

そしてそして結局、買う気満々な『クリムゾン・ロワイヤル』

ジャスティン様が嫉妬しまくりですとーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

買います。買います。実はもう密林予約済み(o´ω`o)ぅふふ

ばばっと気になったところだけーと思ったらほとんど全部でした(ノ∇≦*) キャハッッ♪
しっかし、BLばっかり気になってる気がヾ(;´▽`A``アセアセ

ではー良い嫁のフリがんばってきますー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
関連記事
| 本日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

