09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-07 (Tue)
ヲ タ 主 婦 復 活 (●`・ω・´●)モキュ♪

今日のお昼に無事、旦那様のお母様を駅までお見送りして参りまして…良い嫁のフリ期間終了です(o´ω`o)ぅふふ
…正直、ヲタク度が増しすぎて隠すのが無理になってきた今日この頃(爆)
うっかり置きっぱなしだったB'sLOGを見たお母様に

『これ何の雑誌?』

と聞かれた時は冷や汗もんでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

慌てず冷静に『ゲームです』と余計な事を言わずに注意をそらして次の会話に運んだ自分を褒めてあげたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それにしても連日連夜アホのようにゲームをしていたので、突然ゲームが出来ない環境に置かれるとどうしていいのかさっぱり分からないですねー(*ノω<*) アチャー
ネットサーフィンをしようかと思うものの、うっかり大人なスチルがバーンと表示されたら大変だし…(そういうサイトに行かないという選択肢はもはや無い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とりあえず、一緒にぼーっとテレビを見てるふりをしつつ『鬼畜眼鏡R』の脳内再生とかしてました(爆)
おかげで、夢で克哉さんに振られて(涙目)大声で『克哉』と叫んで目が覚めそうになって大慌て(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
多分、叫んでないはず…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

…あぁ、本気でやばかった(爆)

とりあえず、旦那様の名前が克哉ではないのでそんな寝言叫ぼうものならあらぬ誤解を受けそうです(´ヘ`;)とほほ・・

さてさて、ちょっと前から気になって仕方ない

『誰にでも裏がある ~True or Lie?~』

ここの開発者様は眼鏡長髪が好みなんじゃ?!

何て素晴らしい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

キャラデザがドツボです(´∀`*)でれ
それにしても右から2番目の彼は長髪かと思いきや…短髪なのか…(ノД`)・゜・。
長髪の方が似合ってると思うのはヲタ主婦が無類の長髪好きだから…か?!
あーとりあえず眼鏡が2人、長髪が2人でおそらく買いです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Cool-Bの新作早見表によると、2009年秋発売の全年齢対象の乙女ゲームです_¢(∇≦ヘ)

秋は大忙し確定だーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

興味をお有りの方は↓からどうぞ♪
AMEDEO
…やっぱり短髪でも右から2番目の彼が大本命(´∀`*)でれ
あーでも左から2番目の彼も捨てがたいっ!

さてさて、追記にてどうでもいいヲタ主婦の本日の行動を(ノ∇≦*) キャハッ♪
興味のある方だけお進み下さい(o´ω`o)ぅふふ
ちなみに100%BL話です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


『ヲタ主婦復活ー(ノ∇≦*) キャハッ♪よっしゃ!一人ヲタクツアーだぜっ!』

と、浮き浮き一人で日本橋まで行ってみた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

んで↓買ってみた(o´ω`o)ぅふふ

とりあえず買ってみた


『まだ買ってなかったんかい!』と突っ込みを受けそうな【限定版】純情3巻

やっと買えたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

だって、近所の本屋に置いてなかったんだもん。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーん

早速読みました(´∀`*)でれ
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
面白かったよー(´∀`*)でれ
二人のラブラブっぷりににやにやしました(o´ω`o)ぅふふ
こちらの記事で書いたとおり5月にBLCDが発売されます。

一つ気になったのがコミックスの最後のBLCD化お知らせページに
『コミックス1~2巻の内容をしっかりお届けします。』
と書いてある。

…3巻は?!完結巻なのに?ヾ(;´▽`A``アセアセ

若干その点が不安ですが、キャストがツボすぎるし5月はやっぱりお財布に余裕がありそうなので(現段階でだけど)購入予定(´∀`*)でれ

↑が平川さんBLCD情報なら↓も平川さんBLCD情報(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

【BLCD】三百年の恋の果て 2009年6月28日発売 定価:5,000円(2枚組) (敬称略)
紺:神谷浩史
秀誠:小西克幸
祥真:三木眞一郎
緋耀:平川大輔

情報ソースはコチラ

さすがに、平川さんがメインじゃないCDまで買い集めるのはお財布的に厳しいんだよなーヾ(;´▽`A``アセアセ
と情報を見ていたら、このお話…秀誠×紺、祥真×緋耀らしい…。

三木さん×平川さんとなっ!?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

とりあえずどの程度平川さんが活躍するのか、確認したくて原作を買ってみました。
帰りの電車の中で(電車内でBL本を読むのはドキドキします(o´ω`o)ぅふふ )ちまちま50pくらい読んだ時点ですが…

平川さんのキャラクターがものすっごい好みの予感(´∀`*)でれ

発売日が6月なのが本気で辛いんですが、できたら買いたいんだが!
ついでに言うなら初回限定版特典のフリートークCDも勿論欲しいよっ!

…BLCDの初回限定フリートークCD付き商法は本当に旨いと思います。
だって全く自重できない(爆)

そして最後の1つは同人ゲーム(o´ω`o)ぅふふ
Cool-Bで紹介されていた同人ゲームのショップ別ランキングにランクインされてるし、あちらこちらレビューをさまよっていると評判が良かったので気になっていた1本( ̄▼ ̄*)ニヤッ

と言う事で、とりあえず買ってきた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
やっぱりやっぱり、耳がいい(´∀`*)でれ

興味のお有りの方は↓からどうぞ♪
冬のお伽ばなし

いつプレイするんだーって感じですがガーネットまでちょっと時間もあるしのんびりまったりふらふら色んな同人ゲームをプレイしていきたいと思いますー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

現在、やっとこ『Queen of Darkness』のプレイを開始ー(o´ω`o)ぅふふ
そして、ちょっとだけ『瑞香抄話』もプレイしてみてますよー♪
そっちが落ち着いたら『冬のお伽ばなし』をさくっと遊ぶ予定ですー(●`・ω・´●)

区切りのいい所まで来たら感想をアップするかもですー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あくまで予定(爆)
関連記事
| 徒然日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

