10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-16 (Thu)
先日の記事で父の事を心配してくださった皆様、本当にありがとうございます
(人∀`●)アリガトォ♪
嬉しくてPC画面前でうるうるしてしまいました(ノД`)・゜・。

父の方も、順調に回復しているようで本当に一安心です。
『一般病棟に移ったぞー』と自ら電話をかけてくるくらい元気でした(´∀`*)でれ
うまくいけば来週辺りに退院かしら?と思ってるヲタ主婦です(o´ω`o)ぅふふ

さてさて、恒例の物欲(笑)セルフメモ_¢(∇≦ヘ) メモメモ
控えめに書いても…こんなにヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

…5月は余裕あるって思ってたんだけど、全然じゃねーか 
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
とりあえずゲームは支払いが終わってるので、良いとしても…。
CDがっ!CDがっ!高いんですけどー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

でも、でも、やっぱり森川さん×平川さんは外せないんだよー(ノ∇≦*) キャハ♪

<5月発売のコミック>
05/08 小学館   窮鼠はチーズの夢を見る 水城 せとな
05/08 小学館   俎上の鯉は二度跳ねる 水城 せとな
05/15 秋田書店 9番目のムサシ 5  ミッションブルー 高橋 美由紀
05/15 講談社   ツバサ 27 CLAMP
05/15 講談社   ゴッドハンド輝 46 山本 航暉
05/19 白泉社   V・B・ローズ 14(完) 日高 万里
05/26 小学館   BLACK BIRD 8 桜小路 かのこ
05/26 小学館   黎明のアルカナ 1 藤間 麗

<5月発売のライトノベル>
05/01 角川書店 彩雲国物語 黄粱の夢 雪乃紗衣

<5月発売のCD>
05/27 【BLCD】純情
05/27 愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」 Vol.3

<5月発売のゲーム>
05/01 GARNET CRADLE ※予約済み

ゴットハンド輝がドラマ化される事になって衝撃を隠せないヲタ主婦です。
TVは、ほとんど見ない生活をしているヲタ主婦家なのですが(なのでTVはもはやゲーム専用モニタ(爆))久しぶりにドラマ見てみようかなーなんて思ったり(´∀`*)でれ

だって…だって…

あのテルの手形が光るシーンはどうなってるのか気にならない?!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


と、言いつつやっぱりTV情報をチェックしてないので、もう始まったのかしら?
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
最終回までに1回くらいは見たいですー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
…だってね、ゲームしてるとTV見る暇が捻出できないのー(*ノω<*) アチャー

でも『シャングリ・ラ』と『鋼の錬金術師』は見ているヲタ主婦(o´ω`o)ぅふふ
あのトーンの平川さんが最近ツボなんですよー(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ
そして、やっぱりハガレンは面白いですねー!
原作とごっちゃになって、初回は『は?』ってなりましたけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓記事に拍手頂いてます♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『鬼畜眼鏡R 御堂孝典×佐伯克哉ルート終了♪』
  『鬼畜眼鏡R フルコンプ♪』
  キチメガの記事はヲタ主婦ブログでも人気項目だと知って
  にやにやがとまりません(´∀`*)でれ
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

