06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-11 (Sat)
三百年の恋の果て (二見シャレード文庫) 三百年の恋の果て (二見シャレード文庫)
(2008/11/21)
海野 幸

商品詳細を見る


【BLCD】三百年の恋の果て 2009年6月28日発売 
                定価:5,000円(2枚組) (敬称略)
紺:神谷浩史
秀誠:小西克幸
祥真:三木眞一郎
緋耀:平川大輔

情報ソースはコチラ


先日の記事で『原作買ってきたよー』の報告をした↑

読み終わりましたー(´∀`*)でれ

しっかし、最近はネット+ゲームが娯楽の主軸になってしまっていて…
買ってきたノベルやコミックがどんどん積読になっていき…
買ってきたCDまで積まれてると言う…(爆)
ゲームもがつがつ積まれてるし…ヾ(;´▽`A``アセアセ

時間の上手な使い方を教えて欲しい今日この頃です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…買いすぎなければ、いいんじゃ?というツッコミはもちろん聞こえません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さてさて、読書はもっぱらバイトの休憩時間ですー(o´ω`o)ぅふふ
読むのが遅いのでやっとこ読み終わったー(´∀`*)でれ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

緋耀@平川さんのお声が全力で好みの予感(´∀`*)でれ

イメージは氷見だっ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
※『是-ZE-』が分からない方スイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ

メインCPの秀誠×紺も良かったー!
紺のいじらしさと可愛らしさにヲタ主婦も全力でやられました(ノ∇≦*) キャハッ♪
そして、お話も全体的に切なくて…。
いや~ヲタ主婦好みです(´∀`*)でれ

そして書き下ろしの『光の先』でうっかり緋耀に惚れました(´∀`*)でれ

…えっと、6月発売のBLCD、2枚組みの2枚目は『光の先』ですか?
あーそうだったら本気で欲しいっ!

緋耀はとても祥真の事を思っているのに伝わらず、祥真を悲しませてしまい…
悲しむ祥真に、緋耀がその悲しみを取り除こうとしてとった行動に涙がっ
(ノД`)・゜・。
あーこれ音声で聞きたいなぁ~(o´ω`o)ぅふふ

ちなみに脳内再生される音声がばっちり緋耀=平川さんでしたぜ(´∀`*)でれ
…なんて便利な脳だこと(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

初回限定版のフリートークがものすごく欲しいのですが、ゲームラッシュの6月…
(ノД`)・゜・。
発売日に買うかどうかは検討中ですヾ(;´▽`A``アセアセ
しっかしBLCDって高いのなーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

そしてそして、とりあえず『光の先』が収録されるかどうか知りたいっ!
そうだったら絶対買うんですが(●`・ω・´●)モキュ♪

という事で、その辺が分からなかったらフリートークは諦めて発売後レビュー待ちの予定…ヾ(;´▽`A``アセアセ
…あーでも、やっぱり小西さん×神谷さんも興味あるから欲しいーっ!

結局どうするかは…乞うご期待っ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

↓記事に拍手頂いてます♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『鬼畜眼鏡R フルコンプ♪』
  『危うく遅刻…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ』
  『BLCD『個人教授』 聴いてますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』
  ヲタ主婦の記事が誰かのお役に立てているのかな?と思うと嬉しいです♪
  本当にありがとうございます(∀・`*)テンキュ♪

関連記事
| 本日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

