09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-13 (Mon)
プライベートでバタバタしてて御礼とお返事が遅くなりましてすいませんっ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

今日はちょっとお疲れモードなので、詳細はまた明日♪
取り急ぎ、御礼とメールのお返事を(o´ω`o)ぅふふ

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『鬼畜眼鏡R フルコンプ♪』
  『薄桜鬼 風間千景ルート終了♪』
  『鬼畜眼鏡R 御堂孝典×佐伯克哉ルート終了♪』
  『三百年の恋の果て 読み終わりました(´∀`*)でれ』

追記にて頂いたメールのお返事を書かせて頂きました♪
お心辺りのお方はご覧になってくださると嬉しいです♪



メール御礼 かぐいろ

かぐいろさん こんばんは~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
メールありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
ちょっとプライベートがバタバタしてまして…お返事が遅くなってすいませんでしたっ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

労いありがとうございます♪
ちょっとこれからもバタバタしそうですが、萌えは忘れませんっ!(握り拳w)
という事で、がつがつ萌えに浸ります(´∀`*)でれ

おっ!緋色は拓磨と卓さんが終了っと_¢(∇≦ヘ) メモメモ
どちらも楽しめたのですね!私は勿論、NO.1好きキャラは卓さんですが、拓磨も大好きです(´∀`*)でれ
あのストーリーはもう泣けて、泣けて、どうしようかとヾ(;´▽`A``アセアセ

そしてそして…スタスカプレイしてたんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!w
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
分かります。分かります。本当に甘くてニヤニヤ、キュンキュンしちゃいました(´∀`*)でれ
確かに、ゲームとしては選択肢も簡単ですよねっ!2週目はあっという間に終わってびっくりしちゃいましたw
本当にっ!
キャラがたまらないですよねぇ~(´∀`*)でれ
私も錫也にがっつりどっぷりもっていかれましたw
小野大輔さんのファンの妹さんなら、きっと萌え転げる事間違いないですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ぜひ、その様子を実況中継していただきたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私もヴィジュアル的には、羊君が一番かも(o´ω`o)ぅふふ
甘さ全開で堪らないですよねー!
そして哉太も可愛かったー!
そしてそして、3人の友情が堪らなくツボでしたっ!何度泣きそうになったことかw

私もがっつり夏、秋、冬と購入予定ですよー!
とりあえず同じく平川さんがご出演の冬が楽しみで仕方ない(o´ω`o)ぅふふ
鈴村さんも素敵なんだろうな~(´∀`*)でれ
特典が何かあるようなので一体どこで買えば…ヾ(;´▽`A``アセアセ と12月の事なのに今から大騒ぎですw

クリムゾン・ロワイヤル楽しみですよねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いやはや、その前に他のキャラも攻略しなきゃ!と若干あせってます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

私もゲーム生活楽しんでます(o´ω`o)ぅふふ
本当に楽しいと一緒にお話できる相手がいるっていいですね!
私もかぐいろさんとお話できて嬉しいです♪
またぜひお話させてくださいね♪

メールありがとうございました(∀・`*)テンキュ♪
ではでは☆
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

