06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-14 (Tue)
いつもブログをご覧になってくださってる皆さまにお知らせです。

実は福岡に住む、私の父が今月の土曜に軽い脳梗塞で倒れまして…。
日曜日は急遽、福岡に行って来ました。

顔を見るまでは、どんな様子かな?と本当に心配だったのですが、本当に軽い脳梗塞で父も元気に話が出来るし、一安心です。

一先ず大阪に戻ってきましたが、また退院にあわせて福岡に行く予定です。

そのため、少しバタバタしたりとブログの更新が出来なかったり&コメントやメールの返信が遅れる事があると思いますがご容赦頂けると嬉しいです(人∀`●)オネガイ♪

記事にしない方が良いのかな…ヾ(;´▽`A``アセアセ

と少し悩んだのですが、音信不通になってしまうと仲良くしてくださってるブロ友様方や読者様にご心配をお掛けしてしまうかな?と思いやっぱり書かせて頂く事にしました。
あまり明るい話でもありませんが、そんなに深刻な話でもないのでご心配しないでくださいね♪

さてさて、ここからは若干どうでもいい話です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ヲタ主婦は大の珈琲好きです(o´ω`o)ぅふふ
特にカフェオレとかカフェラテとか甘い系(お子様味覚(爆)) が好き(´∀`*)でれ
父が入院してる病院の自動販売機で↓写真の珈琲発見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


練乳コーヒー


練乳入り珈琲だとゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

と、買って飲んでみたらとっても甘くて美味しかったーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…しかしこの珈琲、他で見た事がないのです。
大阪では勿論見た事がありません。そして福岡でも病院の自動販売機以外では見ない…ヾ(;´▽`A``アセアセ

もしかしてレア?

んー美味しかったし、もっと飲みたいですー(ノД`)・゜・。
どっかで売ってないかなー(´∀`*)でれ
関連記事
| 徒然日記 | COM(24) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

