06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-24 (Sun)
本日、3連休最終日です…。振り返ってみると、いや振り返らなくてもゲーム漬けな3日間でした(笑)
はぁ~充実してたなぁ~♪
3日間でお出かけしたのはポストくらい…。どんだけ引きこもりなんだ(汗)

しかも、土日は旦那様が夕御飯を作ってくれるのでお買い物にもいかず…旦那様一人で行かせましたよ(笑)
しかも、『いってらっしゃい~』と言いつつDS片手って(爆)

仕方ないでしょ!だって八葉が夢に囚われてるんだから!助けられるの神子(私)だけだしね!

と心のなかで言い訳したり…。

さてさて、1周目でめでたく望美ルートが終了したので2周目はあかねルートに行って来ました~!
遙か1キャラたちは漫画&アニメ&舞一夜でおなじみなのでわりと戸惑わずにプレイできたかな~と思います♪しかし、普通の遙か1もプレイしなきゃな(汗)

一番好きキャラはもちろん!友雅さんですよO(≧∇≦)O イエイ!!
次は泰明かな。その次が僅差で頼久、鷹通と続きます…。どのキャラも魅力的過ぎーーー!!

では追記でネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆
えっと2周目なのでキャラたちの強さが引継ぎできて敵とのバトルがらくらくでした♪
術も引継ぎできるので同じ属性の八葉を並べて戦うと楽に倒せてがんがん絆上がるし( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな感じで2周目は4時間ちょいくらいで終了しました~!!

しかし、望美ルートでは甘さがもうちょっとあったらな…と思ったんですが、あかねルートは甘かった…幸せ♪
いや~恋愛イベントの3個目と恋愛エンディングの甘さは最高ですねぇ~♪
どのキャラも愛をささやいてくれるんで、もうどうしようかと…。スチルも美麗ですし!
特に友雅さんのラストスチル…後ろからあかねを抱きしめてますよーーー!

すいません!後ろから抱きしめるシチュエーション!!好物です!

くはぁ~もう憤死するとこでした(爆)

そしてそして、エンディングを迎えた後にでる夢の小箱のアクラム様!!
途中まで北斗星君が化けてるアクラム様だったのであのイベントでアクラム様低めヴォイスと北斗星君低めヴォイスでが聞けちゃうわけですよ!!(この興奮度はヤバイ!!)
はぁ~最高ですねぇ~!!アクラム様…仮面なしだったので、美しいお顔が見れてもう萌え死ぬかと思いました(笑)

ふぅ~充分萌えられて幸せいっぱいですぞ☆明日から遙か2神子ルートをプレイします!!
テイルズは終わってから…になるでしょう…多分(汗)

ヲタ妻の遙かへの愛情は異常ですな…他の事が手に付きません…(*ノω<*) アチャー
関連記事
| 遙かなる時空の中で | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

