09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-17 (Fri)
全然関係ないんですが、一言叫ばせてー ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ウキウキ貼った、クリムゾン・ロワイヤルのブログパーツの占いで3回引いて3回とも『凶』ってどういうことっ?!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

…今日の運勢は本当に悪いんですね。はい…分かりましたよ(ノД`)・゜・。

とりあえず、『凶』でもジャスティン@平川さんのお声が聞けたので良しとします
(´∀`*)でれ
1時間経つとまた占えるのでしつこく占いたいと思います(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


さてさて…本日↓はりきって買ってきましたよー(´∀`*)でれ

華鬼3華鬼3
(2009/04/16)
梨沙

商品詳細を見る


本屋で手に取った瞬間に『マジで?!』と言ってしまったのは内緒☆

だって…帯に↓と書いてあったんだものっ (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

『 祝 ! 映 像 化 決 定 ! ! 』

瞬時に…

アニメ?OVA?
えっと、麗二とか麗二とか平川さんがぴったりだと思うんだー(´∀`*)でれ

と、にやにやしてたら実写でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あー美しい鬼達に誰がキャスティングされるのか楽しみだっ!
でも、おばちゃん最近の芸能人さっぱり分かんないんですけどー(≧∇≦)ノ彡!

…あわよくば、いつかアニメになったり乙女ゲームになったり…しないかなー?
なんて(o´ω`o)ぅふふ
麗二とか麗二とか平川さんがぴったりだと思うんだー(´∀`*)でれ(2回目)

3巻、先程読み終わりましたー(●`・ω・´●)モキュ♪
何だろう激しくにやにやが止まらない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

華 鬼 が 可 愛 く て 仕 方 な い ん で す が っ !

次の巻でいよいよ完結ですねー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
かなり楽しみにしてますよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しっかし作者の梨沙様も仰ってますが…本気でやーばーいーカバーイラストですね(´∀`*)でれ
あまりの美麗さに毎度の事ながら惚れ惚れっ!
勢いにのって1巻と2巻も並べて見るっ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

華鬼  華鬼2

(´∀`*)でれ
やっぱり麗二様、かっこいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
もちろん華鬼もっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

実はこちらの小説、元はWeb小説なのですよー!
現在も↓から読めます(´∀`*)でれ
小部屋の小窓

大幅に加筆されてるそうなので、こちらを読まれた方も楽しめるそうですよー!
ちなみにヲタ主婦はWeb版は未読でしたーヾ(;´▽`A``アセアセ
関連記事
| 本日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

