08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-19 (Sun)
華鬼3』と一緒に↓もゲットしてきましたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ラブシック 1 (1) (花とゆめCOMICS)ラブシック 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2009/04/17)
モリエ サトシ

商品詳細を見る


感想を一言で言うと…

何 て 乙 女 ゲ ー ム 的 コ ミ ッ ク ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…ここで終わるとさっぱりレビューにならないので(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

簡単なストーリーは↓の通り♪

汚名を着せられ死んだ父の仇を取る為に、その仇が理事長をしている学園に性別を偽って入学する主人公、色。
そこで、医師だった父の元患者で学園で有名なハル・ナツ・アキ・フユと出会い彼らを頼るが、彼らは未だに秘密の病を患っていて…。
彼らの病とは、一体―――。
そして色の復讐の行方は―――。


相変わらずストーリーが上手に解説できませんヾ(;´▽`A``アセアセ
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

さてさて、この4人がこれまたすごいっ!

ハルは正統派王子系
ナツはかわいい系
アキはやんちゃタラシ系
フユはインテリメガネクール系

やっぱりガチでフユが好みです(´∀`*)でれ
ハルも可愛いです(´∀`*)でれ

作者様が仰るとおり、王道ストーリーです(o´ω`o)ぅふふ
が、登場する4人の男の子は本当に個性的っ!
彼らが抱える病がどうなるのか、そして色の復讐が達成されるのかどうか…。
そして勿論!少女コミックですので、どの男の子との恋になるかが気になります
(o´ω`o)ぅふふ

ヲタ主婦的には、ガチでフユをお勧めします(´∀`*)でれ
奴は絶対ツンデレキャラだっ!
今後のフユが楽しみすぎるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とキャラ愛に偏ったレビューでスイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ

何はともあれ、素晴らしい4人の病人と、天然癒し系?(でもかっこいい)な主人公の今後の活躍が気になる一冊です♪


さてさて、ヲタ主婦のこの作者様との出会いは『花とゆめ』本誌にて↓作品で♪

学校ホテル (花とゆめCOMICS)学校ホテル (花とゆめCOMICS)
(2008/03/19)
モリエ サトシ

商品詳細を見る


こちらは主人公のキャラがぶっとんでるのと(というか登場人物どこかしらみんな変(爆))、メインで出てくる男の子がツボでどっぷり嵌りました。
ただ、ヲタ主婦はコミックは「長すぎず、短すぎず、10巻以上30巻未満」妙なこだわり(≧∇≦)ノ彡 バンバン! )の作品が好きなので2巻で完結してしまって本当に残念(ノД`)・゜・。
そして1巻がすごく良かったのに、2巻が若干『んーヾ(;´▽`A``アセアセ』なのが惜しかったです。
でもでも、総合的に見れば良作(´∀`*)でれ

この作者様の作品はキャラクターが個性的で好きです♪

と言う事で、2009年6月19日発売予定の『白磁』も期待♪期待♪
こちらは、確か最初の1話を雑誌で読んで面白かったと記憶( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今から楽しみにしてます(o´ω`o)ぅふふ

余談ですが、↓の表紙を見た時にモリエサトシ先生の本だと思ったのはヲタ主婦だけではないと思われ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

花にアラシ (花とゆめCOMICS)花にアラシ (花とゆめCOMICS)
(2008/01/04)
高木 しげよし

商品詳細を見る


ご姉妹で漫画家さんなのですねー♪
絵がそっくりでびっくりしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 本日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

