08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-21 (Tue)
ヲタ主婦 帰還 (●`・ω・´●)モキュ♪

と言う事で、本日大阪に戻ってまいりました。
ご心配&労い頂いた皆様、本当にありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

父の方は、予定通り昨日退院致しました!
本当に元気すぎてびっくりです。

何はともあれ本当に良かったです。
皆様、本当に、本当にありがとうございましたっ!

それにしても、新幹線で移動するのは何故こうも疲れるのか…(ノД`)・゜・。
車内で首をあっち向けたり、こっち向けたりしつつして寝てたせいなのか、若干寝違えたみたいに痛いです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あーお風呂に入ってのんびりしてから今日はゆっくり休みたいと思います♪


さてさて、大阪に到着して速攻駅の本屋にて↓買いました(´∀`*)でれ

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 06月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/20)
不明

商品詳細を見る


今回のヲタ主婦的、目玉記事はやっぱり↓ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

緋色の欠片4(限定版)(2009年9月発売予定)緋色の欠片4(限定版)(2009年9月発売予定)
(2009/09/30)
PlayStation2

商品詳細を見る

<ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 キャスト♪>(敬称略)
鬼崎刀真 杉田智和
大蛇凌   平川大輔
鴉取駿   岡野浩介
狐邑怜   浪川大輔
犬戒響   下和田裕貴
狗谷志郎 野宮一範

自分で速報したくせにもう一度書く(´∀`*)でれ
何しろ嬉しすぎるーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして…前回の記事を喜んで書いて福岡へと向かった訳ですが…
新幹線に乗ったあたりで気が付いた…(爆)

『緋色2がなかった事にされてるよ…ヾ(;´▽`A``アセアセ 』

苗字が一緒なのでキャスト引継ぎって書いたら、緋色1のキャラと通じるはずー!と勝手に思い込んでいましたが、誤解された方がいらっしゃったら申し訳ありません。
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

緋色2のキャストも豪華なので緋色シリーズで再び活躍、望んでますよーーー!!
思えばオタ主婦の緋色シリーズデビューは緋色2からでした(o´ω`o)ぅふふ

えぇ♪えぇ♪知盛に嵌りすぎて、中の人つながりで買いました(ノ∇≦*) キャハッ♪
実はフルコンプしてないですが、御子柴が大好きだーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
このトーンの近藤さんの声がすっごくすっごく好き(´∀`*)でれ

…話がそれすぎましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ともかく『ヒイロノカケラ』楽しみにしてますー(´∀`*)でれ
世界観がガラッと変わった事もですが、同じ声優様を起用していてもキャラがガラッと変わっているので素晴らしい演技が聞けるのではっ!とわくわくしておりますよー(´∀`*)でれ

個人的に鴉取キャラが病弱で犬戒キャラがドSなのが興味津々(o´ω`o)ぅふふ

緋色の話になると長くなりすぎる傾向のヲタ主婦ですいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
…何しゃべらせても長い…とか言わないで(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

と言う事で、残りの感想は追記にて♪
ヲタ主婦的に気になった所だけですので、ご了承くださいませ(o´ω`o)ぅふふ

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『ヲタ主婦 喜びの舞 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪』
  『僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビュー』
  藤間先生の最新作がもうすぐ発売ですねー(´∀`*)でれ
  楽しみで仕方ありません( ̄▼ ̄*)ニヤッ


この夏、期待のもう1本(´∀`*)でれ(残りの1本は勿論、蒼天の彼方)

S.Y.K ~新説西遊記~(限定版)S.Y.K ~新説西遊記~(限定版)
(2009/08/13)
PlayStation2

商品詳細を見る


サブキャラ発表ーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ごめんーーー。何でーーー。何でーーー。
眼鏡で長髪な『木叉』が攻略できないんですかーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
こういうキャラ、大好きなんだがっ!(握り拳)

それにしても、脳内再生が瞬時に子安さんでびっくりしました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私の中のイメージではこの人の声は子安さんだなー(´∀`*)でれ
何はともあれ、激しくCV発表が楽しみです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして、やっぱり、やっぱり悟浄がツボ過ぎるっ!
剣を肩にのせた後姿だけでご飯が食べられそうです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それにしても、酔っ払って

『女の愛は、どこに行けば得られる?』

って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そんなのヲタ主婦がいつでも捧げたるがなー(´∀`*)でれ

と叫んでしまったのは内緒☆内緒☆

何はともあれ、激しくCV発表が楽しみです
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪(2回目)



ジャスティン様とミハエルしか攻略していないのに買う気満々な↓

クリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスク (予約キャンペーン特典:声優ボイスコメント等を収録したコンテンツCD付き)クリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスク (予約キャンペーン特典:声優ボイスコメント等を収録したコンテンツCD付き)
(2009/06/30)
Windows

商品詳細を見る


やっぱり嫉妬するジャスティン様最高 
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
前はだけ過ぎっ!どこが全年齢?なスチルに顔がにやにやしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しっかし、素晴らしい筋肉だなー(´∀`*)でれ


やっぱりやっぱり気になって仕方が無い『あかやあかしやあやかしの』

『耳きたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー』

と大喜びしました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
楽しみで仕方ないです。同人ゲームの面白さにとりこなヲタ主婦(o´ω`o)ぅふふ

HaccaWorks*


同人ゲームつながりで(と言ってもこれはもはや同人レベルなのか疑問なほど凄いですっ!!)
もうすでに予約済みーな『ラッキードッグ1』やっぱり激しく面白そうだーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
サブキャラの声優様が発表されてす♪

<ラッキードッグ1 サブキャラクター キャスト♪>(敬称略)
バクシー・クリステンセン  錦戸智久
ラグトリフ・フェルフーフェン 篁翔

サンプルボイスがものすごく聞きたいです(´∀`*)でれ

ラッキードッグ1


乙女ゲームでもBLゲームでもないけど、期待してる1本な『Tales of Graces』
我が家のWii、最近埃かぶってるので起動する時が来たーっ!と大喜び(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まだ、公式では発表されてませんが主人公の声はどう聞いてもヲタ主婦も大好きな櫻井さんだと思われ(´∀`*)でれ

そして、全然関係ないけど言わずにはいられない…。

平川さんが主人公なRPGが、遊びたいんだがっ!

…すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
だってRPGも大好きなんですものっ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

最後に一言。
『断罪のマリア』のキャストインタビューで平川さんのお写真が見れて幸せーーー♪
またウリエルに会いたくなったので、とりあえず回想を起動します(´∀`*)でれ
やっぱりウリエル素敵ーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
関連記事
| 本日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

