06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-23 (Thu)
随分前にプレイ開始していた↓R18同人乙女ゲームヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Queen Of Darkness

気が付いたら、もう3週もプレイしていたという話(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

現在、レイザ⇒ヘル⇒クリスと攻略終了(´∀`*)でれ

残りはガルムだけっ!

こちらはがっつり、個別感想を書くつもりなんですが…
実は攻略ルートじゃない時に謎が分かったり、別の一面を垣間見たりするもんだから今ひとつ全ルート見ないと書けないという話ヾ(;´▽`A``アセアセ

何はともあれ、一言叫ばせてーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何て愛すべき下僕っ!下僕っ!
ヘルヴァディーーー愛してるーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


興味がお有りの方はぜひ↓でちらっとデモムービーなぞいかがっ?(´∀`*)でれ


↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『B'sLOG 6月号 読みました(o´ω`o)ぅふふ 』
  一緒に緋色キャスト引継ぎを喜んでもらってもいいですか?(´∀`*)でれ

とりあえず全体の感想をチラッと追記にて♪若干ネタバレ(?)です♪
お嫌な方はここまでで☆

ものすっげーぶっ飛んだゲームだっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(褒めてます、全力で褒めてます)

主人公:リスティが

『あんた、私の下僕になりなさいな』

的なセリフを言ったのに、怒らず

『分かった。これより俺はリスティの僕だ』

的な回答をするヘルに噴きました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ちょっ!そんな簡単に下僕でいいのかっ!と…。
もちろん裏があるわけですが…。そこはまたヘルの感想で( ̄▼ ̄*)ニヤッ

それにしても何て、女王様主人公本当に女王ですが(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お兄様なレイザは、とてつもなくぶっとんだ変態だったし(本人自覚あり)
もう一人のお兄様なガルムは、これまたぶっとんだ暴君だったし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
…あ!でも若干いい人オーラだしてますっ!まだ未攻略なので楽しみ(´∀`*)でれ
王子様で勇者様なクリスはリスティに振り回されまくりでいい味だしてるし
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

んー何て個性的なキャラクター達なんだろう(´∀`*)でれ
…最たる個性的なキャラはもちろんリスティですが(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ゲーム自体もかなりゲーム要素が強くて嬉しいです♪
アドベンチャーパート⇒街育成シュミレーションパート⇒バトルパートな感じで進行してます。

これが、これがっ!

うっかり街の育成に必死になっちゃうと言う話(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ヲタ主婦は先に外伝『the Second Reproduction』をプレイしてるんですが、こちらの作品よりボリュームは多めです。
そして、どちらかというとこちらはピュアな乙女ゲーマー様にはお勧めできないかも
ヾ(;´▽`A``アセアセ

何しろ玩具屋さんで素敵な大人のおもちゃが売られてたり…
『プレイ開始だぜーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー』と始めた瞬間に陵辱シーンだったりと強烈でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

百合要素もありますのでお嫌いな方は避けたほうが吉。
個別ルートではそこまで強い百合要素はないのでプレイできるかもしれませんが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
イベントでちらっとみた百合シーンはまさに男性向けな感じでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…言うほど男性向けゲームを遊んでいるわけではないですがヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえずガルム攻略後に順次キャラ別感想をアップしたいと思いますー!

どうやらかなりフルコンプは大変なようなので、もう諦めました(爆)
関連記事
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

