08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-24 (Fri)
み な ぎ っ て き た っ ! ! (何が)

今日も朝からウキウキネットライフです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
んーもうすぐ出勤なので手短に(爆)

『GARNET CRADLE』カウントダウンボイス開始っ!

初日は…超胡散臭い『森の魔導士』ですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

カウントダウンボイスを聞いただけなんですがっ!!!
面白い気がめっちゃするっ!気のせいじゃないと信じたいっ!(大興奮)

それにしても、今日のこの声…もしかして、もしかして…?!
自分の耳にさっぱり自信がもてないので伏せておこう。
そうしよう…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

何はともあれ、本日から毎日がつがつ公式通いですよー!!!
聞き逃したくない貴方も通いましょう(´∀`*)でれ

最後に一言、我が愛する王子様達の出番はまだかー(´∀`*)でれ

「SPICA」公式サイト

余談ですが、ヲタ主婦このゲームの発売日の次の日から旅行です(爆)
なのでプレイ日記はのろのろペースの予定ヾ(;´▽`A``アセアセ
あー旅行先にノートPCを持って行きたい勢いで遊びたいっ(ノ∇≦*) キャハ♪

そんなことしたら、ただでさえヲタクツアーで旦那様をBLコーナーの外で待ちぼうけとかさせるつもりなので(我ながらヒドイ…)更に拗ねられる
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓記事に拍手いただきました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『Queen of Darkness プレイ開始してます(o´ω`o)』
  『鬼畜眼鏡R フルコンプ♪』
  拍手は更新への活力です(´∀`*)でれ

関連記事
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

