10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-25 (Sat)
最初の攻略はレイザからー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

レイザ

見た目がNo.1好みなのはやっぱり赤い瞳と長髪だから…
だろうなー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何て、ぶっとんだ変態(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

んー個人的にレイザは個別ルートよりも他のルートでの活躍というか暗躍っぷりが良かったんでないかと思います(´∀`*)でれ

しっかし、このゲーム本当にキャラが個性的すぎる…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そしてそして…本気で惜しい点が…ヾ(;´▽`A``アセアセ
あのSE音が苦手なんですが…。んー若干テンションが下がります。
個人的には…ムフフシーンのSE音はない方が好きだなーo(TヘTo) くぅ

追記にてネタバレ感想です♪ご注意ください(人∀`●)オネガイ♪


レイザとガルムとリスティは兄弟で共に闇界(魔人の暮らす世界)での王位継承権を持つ者です♪

リスティは、あれこれあって(詳しいいきさつはガルムルートにて)闇界から光界(人間の暮らす世界)に移り住む決意をします。
その時に、レイザは自ら王位継承権を放棄しリスティといる事が一番だと一緒に来てくれます。
そして光界にて、デスライードを築くサポートを宰相としてしてくれるのです。

とにかくレイザは変態です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(褒めてます。全力で褒めてます。)
お家に訪ねて行ったらメイドといちゃこらしてて、更にそのままリスティ達と会話って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もうやっぱ、変態。変態(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

レイザは狂った母親に育てられ、変わりゆくもの全てが信じられません。

今、この瞬間が一番なんじゃないか?だったら今この瞬間に時を止めてしまえば永遠になるのでは…?

と言う、思いから咲きほこった薔薇を握りつぶし、永遠にする…。
だから、今日リスティがレイザの事を大切に思い、愛しく思っていたとしても明日は違うかもれない。

だから今日、この時に殺してしまえば…永遠になる…そう考え殺そうとします。

何 と 言 う 狂 気 愛 (´∀`*)でれ

そんなレイザに対してリスティは変わりゆくものの良さを教えようとします。

EDは2つー!!

1つ目のEDでは変わりゆく二人の関係を受け入れ相変わらずラブラブな2人でしたー!

しっかし、最後の最後で敵国が攻めてきて戦ったレイザが死に掛けたときに…

リスティが自分で瞳を抉り出して飲ませたのにはびっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!

瞳は魔力の源なので、それを飲み込むことで魔力を吸収して一命を取り留めるんですよー!
しっかし、リスティが男前すぎるっ!

それにしても、自分の狂った愛からリスティを開放してあげられる…と言うレイザが切なかったよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ラブラブになったレイザは素晴らしい独占欲+嫉妬の嵐でしたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あーやっぱり女王様気質なリスティですがムフフシーンではやっぱりレイザに翻弄されてたなー(´∀`*)でれ

2つ目のEDは、レイザが魔力を吸収できずに消えていくEDでしたー(ノД`)・゜・。

全ルート攻略した後だとレイザの不人気に納得です(爆)
ちにみにヲタ主婦も4人の中では最後かもですーヾ(;´▽`A``アセアセ
関連記事
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

