05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-04-28 (Tue)
全ルート攻略完了後、やっぱり最愛キャラは不動っ!!!

ヘルヴァディ

何て愛すべき下僕っ!下僕っ!
ヘルヴァディーーー愛してるーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


ヘルのお声を初めて聴いたときに、何て棒読み…と思ったんですが(爆)
そういうキャラでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
このしゃべり方が、また可愛いんですよー!
感情的になったシーンとかでは、普段が感情抑え気味なので、もうっ!もうっ!
あぁーやばい。やばい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とにかくヘルのリスティ激愛っぷりが最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こんな可愛い僕、どうやったら手に入れられるの?(無理言うな)

↓記事に拍手頂いてます♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『GARNET CRADLE 櫻沢輝一郎のカウントダウンボイス(´∀`*)』
  やっぱり平川さんのお声は素晴らしいですね(´∀`*)でれ

追記にてネタバレ感想です♪ご注意ください(人∀`●)オネガイ♪
リスティは何と600歳くらいです。
魔人は寿命が本当に長いのです。半魔人もしかり。

なので人生やり直しし放題(違っ)

実は、リスティとヘルは昔に出会い、二人は恋に落ち伴侶になる予定だったのです。
それを「自分を愛さないリスティなんて…」とレイザがリスティのヘルと出会って恋に落ちた記憶を封印してしまうのです(ノД`)・゜・。

…そう!だからヘルはあんなにも素直に僕になる事を承諾したのですっ!
分かった瞬間に、やっぱりこのゲームすげーと思いました(´∀`*)でれ

それにしても他のルートのレイザの嫉妬っぷりが怖いヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
記憶封印なんて、レイザルートでは殺そうとするし…ヾ(;´▽`A``アセアセ
そりゃー、人気がないのも仕方ないですよね(´ヘ`;)とほほ・・

そして、またもレイザの謀略によりヘルが戦の中で命を落としそうになります。
それを感じ取った、リスティは戦場へ向かい傷ついたヘルを目にし、「失うかもしれない…それは嫌だ」と強く願うと記憶の封印がとかれ、ヘルの存在を思い出すのです。
この時、レイザが記憶を封じた事は思い出さないのですが、その事をリスティに告げないヘルの優しさに感動ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

そして、やっぱり来たよ。

目抉り出しイベントヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ヘルは瀕死だったので、またも飲ませて回復してました…。
び、びっくりしたー。痛い。痛い(ノД`)・゜・。

その後、記憶を思い出したこともあり、二人はラブラブなんですが…

ヘルの嫉妬&束縛、すっげーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
(全力で喜んでます)

現実で束縛されたら心底うっとおしいですが(ぇ)、ゲームの中では大歓迎っ!

ED1では、二人は心底ラブラブー(´∀`*)でれ
途中で元ヘルの部下がリスティの部下に加わるんですが、リスティと部下がヘルを嫉妬させて遊んでてにやにやしました(´∀`*)でれ

嫉妬するヘル、最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ED2では、戦争に負けそうになってしまい、リスティを死なせないためにレイザと共に術を使い、魔力の消耗のしすぎで死んで消えてしまいましたー(ノД`)・゜・。
泣き暮らしているリスティと一緒に私も涙でしたよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

余談ですが…

『大きな黒い犬が飼いたいわね…』

的な事を言ったら

『ここにいるのに…(しょぼん)』

的な反応に、可愛すぎて脳がとろけました。

やっぱりこんな僕が欲しいぃーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。